温泉三昧 その4 | Tomo's Blog

Tomo's Blog

マイホームパパサラリーマン
『日がな一日』Blog(^-^)


早いなぁ~


楽しい時間はあっという間😫


明日には、川崎に帰らないと・・・
このままのんびりしていたいなどと
現実逃避をして見ても・・・意味なく



ならば最後まで
しっかり・キッチリ楽しみます👍



ちなみに
今日は、夕食後に
湯西川温泉オーロラファンタジーへ

{3194A812-EC73-46BF-B1CF-C382F7BDA99E:01}

写真じゃ伝わりにくいなぁ~
ホント綺麗でした。ビックリ👏



記念にYou Tubeに動画をUP


で、お宿に戻り・・・
またまた貸切温泉巡り♨️



一風呂(ひとっぷろ)♨️

{02DF2B66-F6A4-4432-861C-217046D6B196:01}

見えないなぁ・・・
実は川岸がライトアップされていて
すごく幻想的


二風呂(ふたっぷろ?)♨️

{C2CEB068-1D34-4A0B-982F-911FAC110A39:01}

こちらの方が分かりやすいかな


部屋からの景色を
昼と夜を比較するとこんな感じ⬇️


昼間⬇️

{2725D83F-62A4-4737-BD36-DBD887622DB0:01}

夜のライトアップ⬇️

{75B9C2E9-97EE-499D-8716-8A7BB06B79EC:01}

ちょっとアングルが違うかも・・・
でも綺麗です👏



またまた癒されて・・・
ホントに帰りたくないなぁ~😩



また明日は早起きして!🐔
温泉に入るので、早く寝よっと😋



嫁さん以下、既に爆睡中💤



リーズナブルでお勧め⬇️


我が家では
年一度しか、連泊なんて出来ないけど
来年もお世話になりたいなぁ



嫁さんも子供達も
川の音を聞いて癒されているしね
すっかりお気に入り✌️



企画成功・・・満足😁