大人気EVOLスウェードサボサンダルッ❗遂に再入荷致しました↗\(^o^)/ | アンデッセbyエガミ

アンデッセbyエガミ

ブログの説明を入力します。

皆さんッ大変お待たせ致しましたアップアップ爆笑ラブラブキラキララブラブキラキラ

遂に爆笑チューラブ!!
初回入荷分がッハッ!!爆笑あせるあせる
即完売した!!チュー爆弾クラッカー爆弾クラッカー爆弾

EVOL新作イチョウスウェードサボサンダルがッ!!ラブラブラブ

大望のッ!
緊急ダッシュ追加入荷致しましたアップアップアップ
きらきらハート爆笑ラブチュークラッカークラッカークラッカー

星キャメル星
この秋もッもみじ大注目カラー口笛イチョウポプラ


星ブラック星永遠の定番ウインクOK
どんなtasteのお洋服にもモードでシャープな大人の女性らしさを+してくれます爆笑グッ流れ星


星ベージュ星
優しくて、エレガント照れチューラブラブラブラブ
艶かな女性らしい足元を演出します









お願いラブお願い7cmヒールなのに!フラットで高低さが殆ど無いので
グッウインクラブラブラブラブ

美脚脚長効果絶大なのにッ!!爆笑OK
全然痛さが無くキラキラチューチョキ
疲れ知らずでルンルン楽チンデスウインク

また、コルクヒールだからキラキラ
軽量且つ、クッション性も抜群ウインク流れ星

この秋もポプラ
人気続行のッキラキラハートウインクラブラブOK

ワイドpantsやスカーチョ、マキシ丈スカートとの相性も抜群デスOKウインクチューキラキラルンルンラブラブラブラブ


各色各size(S.M.L)1点ずつのみのッ!!キラキラ限定入荷と成ります爆笑


しかーも流れ星お願いドキドキドキドキドキドキ
今回入荷分限定でッ!!ルンルンハッハッ
定価¥7,992を10%OFFビックリ爆笑びっくり笑い泣き
矢印矢印矢印YEN7,192(税込み)にてご奉仕させて頂きますッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆様のご来店チューラブラブ
心よりお待ちしておりますッルンルンダッシュダッシュダッシュ

流れ星アンデッセbyエガミ流れ星