赤川花火大会開催に伴う営業時間延長のお知らせですッ❗(*≧∀≦*) | アンデッセbyエガミ

アンデッセbyエガミ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんはあげアンデッセbyエガミのUですッきらきらハートスマイルピース
いよいよ本日!!19時15分より爆笑流れ星
今年もBIGイベントクラッカークラッカークラッカー

2016赤川花火大会ですね爆笑
流れ星クラッカー流れ星流れ星クラッカー流れ星お願いキラキラキラキラ花火花火花火











今年も営業時間を1時間延長してラブラブウインクOK流れ星ルンルンラブラブ

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますッハート流れ星ハート流れ星キャッ☆LOVEダッシュ

花火大会もヒートUPしておりますが
あついと言えばッピースきゃ!!!!ダッシュ!ダッシュ!
おっけーウインクきゃ★びくっびくっ注目注目注目おんぷおんぷおんぷ

アンデッセ夏のクリアランスsale爆笑たいようイエーイ爆弾爆弾爆弾

連日大好評開催中(^3^)/デスッ❗
おっけーにこきらきらハートアゲアゲ

いよいよッ❗(≧∇≦)❤

SUMMER流れ星SALE最終プライスダウン!!スタート

致しましたアップアップアップ爆弾クラッカー爆弾クラッカー爆弾
グッ爆笑チュー爆笑グッラブラブラブラブ





今から秋まで使えるキラキラキラキラキラキラ
初秋向けもみじもみじもみじ
プチプラアイテムも!!
沢山入荷致しましたチュー爆笑チュー






本日は花火大会の為いえーキラキラキラキラキラキラ夜空

営業時間を夜9時迄延長して爆笑チョキ

皆様のお越しを心よりお待ちしております

人気ブランドの新作商品も目白押し爆笑ウインク爆笑グッグッグッ















COCODEALハート
MURUA四つ葉
アプワイザ-&レッセパッセはーと
アズknowアズ&ス-パ-ハッカ
FRAY ID
yangany
あがり♡あがり♡あげキャーピース注目注目注目


カタログや人気雑誌に掲載中の溜め息
貴重なアイテム達ばかりですッあがり♡あがり♡

ぜひぜひ!!今から使えるきらきらハートにこGOOD
お気に入りアイテムを探しにッダッシュダッシュ

お店にあがり♡遊びに行らして下さいネ
↑↑

皆様のお越しを!!スタッフ一同心よりお待ちしておりますッきらきらハートスマイルピース

ハート3アンデッセbyエガミハート3