スタッフSさんHappyBIRTHDAY(*≧∀≦*) | アンデッセbyエガミ

アンデッセbyエガミ

ブログの説明を入力します。

先日8/1はッ!!爆笑溜め息バラ2バラ2
当店自慢の素敵なママちゃんスタッフチューしっかり者で照れ料理上手な!!
Sさんの
HappyBirthdayラブラブラブラブキラキラでした
↑↑↑↑爆笑チュー爆笑グッグッグッ

社長から戴いたラブ爆笑びっくりイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキアップアップアップ
鶴岡キッテの老舗和菓子屋さんのルンルン
季節のフルーツケーキにッラブ爆笑ラブ

今日一番のッ!!キラキラ素敵な笑顔が飛び出しましたアゲアゲアゲアゲラブ爆笑ラブ

いつも沢山の力添えお願い本当にありがとうございますッ!!チューチューチューラブラブラブラブ

こちらも一緒にッルンルン
頑張って参りましょうね↑↑爆笑流れ星流れ星
こちらも宜しくお願い致しますラブラブラブラブ