差し入れ(≧∇≦) | アンデッセbyエガミ

アンデッセbyエガミ

ブログの説明を入力します。

とっても素敵な仲良しのお得意様矢印
F様からッウインク音譜!!

スッゴク!!美味しいラスクの差し入れを戴きましたイエーイ↑↑プレゼントクルミ:にゃもんラブ爆笑チューアップアップラブラブ音譜

パッケージもオシャレアップチューラブラブラブラブラブラブラブ




爽やか且つ、オシャレなF様らしいグッド!爆笑ウインクラブラブ

素敵な差し入れ食パンありがとうございますッ!!音譜ラブチョキ

スタッフ全員で美味しく戴きました爆笑ラブチューアップアップ

いつも優しいお心使いウインクドキドキ本当にありがとうございますッチューチューチュー

アントGコーディの達人なF様ドキドキラブラブ音譜

また、素敵なF様コーディで遊びにいらして下さいネおねがいラブラブラブラブアップアップ

いつも心よりお待ちしております
チョキウインク音譜音譜

strawberryアンデッセByエガミstrawberry