明日4/14(木)~復活しますッ❗❤(^_^)/~~ | アンデッセbyエガミ

アンデッセbyエガミ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんにちは++㊤㊤++++㊤㊤++
アンデッセbyエガミのUですッスマイルきらきらハート

いよいよびっくりハートいんこ桜満開の素敵な季節が
到来致しましたネやじるしやじるしカラフル桜カラフル桜カラフル桜

皆さん❤お花見は行かれましたか?
あがり♡あがり♡ビールいえーさくらの木さくらの木きらきらハートにこあがり♡あがり♡さくらの木

日本に生まれてヨカッた++㊤㊤++きゃはっおっけーはーと
と実感しちゃうこのシーズンびっくりさくらさくらのき

公園や河川敷の四季彩がとっても綺麗な季節デスねあがり♡あがり♡d.heart*にこおっけー

空の青空桜のピンクさくらの木お花の黄色カラフル桜
木々のグリーンクローバーのコントラストが
見事過ぎてッびっくり本当にワクワクしちゃいますよねッびくっにこGOODさくらさくらさくらおんぷおんぷおんぷ

私スタッフUは矢印本日13日迄ダッシュ!大変珍しく体調を崩して終いッ(汗(;_;)汗お休みを頂いておりましたがうさぎチーン汗汗



いよいよ明日びっくりGOODにこびくっ
/14(木)なみひゃっほいひゃっほいひゃっほいwハート☆
お店に復帰しておりますびっくりピーススマイルおんぷおんぷ

ぜひぜひおんぷお時間ごさいましたら
S-MALL1Fアンデッセbyエガミに❤
遊びにいらして下さいネ↑↑にこピース

店内は人気ブランドの新作商品が!!
目白押しデスッはーとピースキャーきゃ★注目注目注目




オシャレで素敵な皆さまのお越しをwハート☆
スタッフ一同心よりd.heart*お待ちしております❤スマイル❤おんぷおんぷおんぷ

さくらの木アンデッセbyエガミUさくらの木