手作りのSweetの差し入れ | アンデッセbyエガミ

アンデッセbyエガミ

ブログの説明を入力します。

いつも親子様揃ってッGOODにこきらきらハート
アンデッセ通なッS様ピーススマイル音符×2音符×2

Cuteなっびっくり
Cuteなっびっくり
可愛いぃはーと愛娘様Eriちゃんからきゃはっきらきらハート
手作りSweetsの差し入れを戴いちゃいましたやじるし溜め息!!ハートプレゼントキャーハートプレゼント注目注目注目

ラブ目プレゼントラブ目プレゼントラブ目プレゼントラブ目プレゼントきゃ★きらきらハートきゃはっイエーイびっくりびっくりびっくり

正直!!プロ級の腕前ですッ!!メロメロなっ・・・なんと!メロメロ
GOODなっ・・・なんと!↑↑

甘党の私がッびっくり大絶賛したらッラブ目プレゼント

照れ照れなEriちゃん注目ピースにこはーとダッシュ!注目ハート


可愛いEriちゃんにピッタリなきゃはっきらきらハートGOOD
Cuteなお手製Sweetsプレゼントびっくり本当にありがとうございましたッ!!きゃ★ひゃっほいキャーきらきらハート

またいつでもハートにこピース
ママと遊びにいらして下さいネ❤にこ
きゃ★あははピースd.heart*


素敵なAtukoママ様ハート&Eriちゃんハート
のお越しをッ音符×2きゃはっはーと

いつでも心よりお待ちしておりますッ
おっけーきゃ++㊤㊤++wハート☆

❤アンデッセByエガミ❤