いよいよ本日よりッ❗GWフェスタ大抽選会スタート(*≧∀≦*) | アンデッセbyエガミ

アンデッセbyエガミ

ブログの説明を入力します。

いよいよ本日~!!!

4/29(金)~5/8(日)
迄の土日祝日限定でッ❗
(゜∇^d)!!

S-MALL全館GWフェスタ
がスタート致しました↑↑
キャーピースひゃっほいきらきらハートおんぷ爆弾爆弾爆弾


期間中の土日祝日限定で❗
(^o^)✌

お買い上げ一万円以上で→1回きゃ★ニコちゃん
(最大3回まで)

アンデッセGWフェスタ大抽選会にご参加戴けますッ↑↑きらきらハートいえーにこおっけー祝


空くじ無しのッ!!(^o^)✌
GW特別大放出企画となります!!
IIIIIIII
矢印矢印矢印ひゃっほいあがり♡あがり♡ラブ目プレゼント溜め息
きゃ★おっけーらぶ1イエーイなっ・・・なんと!やじるしやじるし

クローバートリプルpoint
クローバーダブルpoint
クローバー横手焼きそば7年連続四天王の
キャーピース注目注目注目

藤春食堂さんの横手焼きそばプレゼントッ!!いいねぇ~キャーおんぷイエーイピースピースピース溜め息プレゼントラブ目プレゼントラブ目


店内はッきゃ★にこおっけー人気ブランド達の!!
春夏新作アイテムで目白押しですダッシュ!
いえーはーとメロメロびくっびくっIIIIII










GWはッ❗エスモのエガミに行かなくちゃあがり♡あがり♡ひゃっほいダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!*≧∀≦》

皆様のお越しを❤スマイル❤
スタッフ一同心よりお待ちしておりますッラブ目溜め息ハートいんこハートいんこハートいんこ

❤アンデッセByエガミ❤