ありがとうスタッフKさん | アンデッセbyエガミ

アンデッセbyエガミ

ブログの説明を入力します。

先日2/13(土)にてハート
アンデッセを卒業されたスマイルハート矢印
スタッフKさんッハート

私たちS-MALL店のスタッフとして&DAISYのスタッフとしてd.heart*きゃはっ一緒に頑張って来た!!大切な仲間デスはーとにこGOOD

S-MALL店のスタッフ達からのサプライズプレゼントプレゼントびくっやメッセジカードmerumeruキャハハはーと


お隣三川店のスタッフからのお花ブーケ1とメッセージカードmerumeru

お客様からのお花のプレゼントプレゼントetc..凄く!!汗キャハハwハート☆感激して下さってましたハートおっけーきゃはっd.heart*++㊤㊤++++㊤㊤++

注目社長からのプレゼントにびくっキャー汗
にんまりピースにこはーと


次の日がびくっにこきらきらハートバレンタインと言うことでッ!!沢山のお客様やスタッフからバレンタインのプレゼントも戴きました↑↑なっ・・・なんと!キャーにこびくっ↑↑プレゼントハート
矢印中央がスタッフKさんからのお返しのプレゼントプレゼントでしたハートにこwハート☆


約1年半S-MALL店&Daisyのスタッフとしてッきらきらハート一緒に頑張って下さって本当にありがとうございました↑↑
d.heart*にこGOOD

これからはおんぷお客様としてピースにこwハート☆
沢山遊びにいらして下さいネテンションUP!えへピース

本当にありがとうございましたポッwハート☆
↑↑

ハートアンデッセByエガミハート