ココディール新作入荷ラッシュですッ❗ | アンデッセbyエガミ

アンデッセbyエガミ

ブログの説明を入力します。

こんにちは❤アンデッセbyエガミの
Uですッはーと(^人^)きゃ★

今日はお休みの為ダッシュ!あははピースきゃ★

掃除や洗濯などなどダッシュ!にこ汗バタバタしておりました++㊤㊤++++㊤㊤++溜め息きゃはっ汗ダッシュ汗・・・・

最近のお気に入りブランドおっけースマイルきらきらハート矢印

うえココディールのチビジャンGOODウインク❤

コンパクトなのにッきらきらハートスマイルおっけー
かなりのストレッチ力で窮屈感0!!
いいねぇ~GOOD
Gジャンなのにッ!!JKみたいに綺麗目な印象なのが大人女子にも嬉しい1枚ですびっくりキャーおっけーきらきらハート注目注目注目


そしてらぶ1注目
沢山の差し入れプレゼントはーとあはは↑↑
ありがとうございました↑↑ラブ目キャーあはは

❤Fusaさんより❤えへ注目プレゼントプレゼントプレゼント

仙台のお土産戴きましたはーとはーとはーとおっけーにこ
皆で美味しく戴きましたラブ目あははラブ目↑↑
ありがとうございましたm(__)mきゃはっペン吉



❤Miwaさんより❤きゃはっはーと注目注目注目

東京のお土産を戴きましたプレゼントきらきらハートいいねぇ~えへいいねぇ~きらきらハート
皆で美味しく戴きました↑↑キャーピースはーと
本当にありがとうございましたm(__)m(^_^)/~~


ただ今スマイル!!アンデッセbyエガミの店内はおっけーにこキャーピース

人気ブランドの色鮮やかならぶ1あははラブ目ハート
春の新作アイテム達がッ❗💨
入荷ラッシュですおっけーきゃキャーピースひゃっほいダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!














ぜひぜひd.heart*明日からの祝日は祝キャッ☆
S-MALLのアンデッセbyエガミに
GOGOしちゃって下さいね↑↑
ひゃっほいダッシュ!ダッシュ!にこピース汗


皆様のご来店心よりお待ちしております!!スマイルハート溜め息

❤アンデッセbyエガミ❤