月末緊急特別企画ッ❗トリプルpointフェア開催✌(≧▽≦) | アンデッセbyエガミ

アンデッセbyエガミ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは↑ウインクピース
アンデッセbyエガミのUデスッ!!きゃ★

毎日寒かったり汗暖かかったりダッシュ!
忙しいお天気デスネ溜め息汗・・・・ダッシュ!

でもでも音符×2節分も過ぎッきゃ★あははGOOD
日に日にクローバー春の足音がッあし聞こえて参りました❤にこGOOD

早いもので溜め息溜め息
2月もラスト5日間!!びくっきゃおっけーダッシュ!イエーイ音符×2

そろそろ春の装いにッびくっ衣替えしたいな~↑↑とッ音符×2にこダッシュ!ダッシュ!

考え始められた今日この頃だと思いますきゃ★きゃはっ汗d.heart*ダッシュ!ダッシュ!

そ.こ.でッ❗(^人^)✌

アンデッセbyエガミではッ!!キャーびくっびくっ

明日!!びくっびくっ
2/25(木)~2/29(日)までの月末5日間
限定でッびくっイエーイイエーイイエーイびっくりキャーおっけー溜め息溜め息

かっこトリプルpointフェアかっこ2
緊急開催決定致しました↑↑
!!キャーきゃはっキャーきゃはっ!!ピースピースピース

爆弾クラッカー爆弾クラッカー爆弾クラッカー祝注目祝注目祝注目


















年にたった2回だけのッ❗《*≧∀≦》✌

スペシャル貴重な❗
トリプルpointDayにッダッシュ!びくっびくっ
爆弾クラッカー爆弾クラッカー爆弾クラッカーきゃはっキャーきゃはっピースびくっ


ぜひともびっくりあははおっけー
お時間見付けて遊びにいらして下さいネきゃ★きゃはっピースベルベルベルダッシュひゃっほいひゃっほいひゃっほい溜め息溜め息溜め息


オシャレな皆さまのお越しをッきゃ★びくっ
GOODウインクハートイエーイ

スタッフ一同心よりお待ちしておりますッ溜め息ウインクおっけーはーとはーと

ハートアンデッセbyエガミハート