コーヒーみなさま、こんにちわコーヒー

 

今日11月14日(木)の天気予報によると

全国的に冷たい風が強まり、北陸以北は大荒れ、

北海道は大雪や吹雪、関東は「木枯らし1号」到来?でした。

暖かくして、風邪ひかないように気をつけたいものです。

 

Bad Catバッドキャット トップハットでダンス』は

各地の英国展・ブリティッシュフェアに出没しています。

百貨店内であれば、快適に過ごせていられますね。

 

今現在、バッドキャット

岡山天満屋7階催場】イギリスにあります。

11月13日(水)→11月18日(月)毎日午後7時30分閉場/最終日午後6時閉場

岡山天満屋のホームページはこちら

https://www.tenmaya.co.jp/okayama/

 

そして、なんと目

Bad Catバッドキャット トップハットでダンス

翻訳者 呉藤加代子(ごとう かよこ)さんが

15日(金)~17日(日)催場にいらっしゃる目ですって!!

 

↑大分合同新聞掲載記事

 

絵本を手に取って翻訳者とお話しができる、

数少ないチャンスですラブラブ音譜ビックリマーク

呉藤加代子(ごとう かよこ)さん

2016年、博多阪急「英国フェア」にて

だって たのしく たべたいんだもん!のご紹介おねがい

《キャリル・ハート/作 リー・ホジキンソン/絵 2016年小社刊》

 

翻訳にとどまらず、

呉藤加代子さんご自身が英国展で絵本をご紹介したり、

絵本作家さんのメッセージを受け、対談をされたりしています。

 

Bad Catバッドキャット トップハットでダンス対談&メッセージ

https://ameblo.jp/egaiasyoten1006/

 

呉藤加代子さんのプロモーション活動、素敵ですキラキラ

 

こちらの写真は『だって たのしく たべたいんだもん!

イラストレーター

リー・ホジキンソンさんと呉藤加代子さん

 

リー・ホジキンソンさんのアトリエイギリスを訪ね、


 

なんと!!2017年阪急うめだ本店 第50回英国フェアにおいて

リー・ホジキンソンさんの初来日、リーさんの作品販売、

コラージュのデモストレーションを実現されていましたハート

 

過去のアメブロ記事でご覧になれます

https://ameblo.jp/egaiasyoten1006/entry-12313726734.html

 

2016年 結水荘(神戸)ハロウィーン イベント

《バイリンガル絵本読み聞かせ》

『だってたのしくたべたいんだもん!』

ワイン色の洋服を着た呉藤さん

笑顔がまた、すてきですね~おねがい

 

岡山天満屋7階催場】イギリス

Bad Cat バッドキャット トップハットでダンスとともに

どんな表情で語られるのかが楽しみですラブラブ

 

お近くの方はぜひ、お出かけくださいませ。

—英国グッズ&フードの販売、イートインのティールームもありますー

岡山天満屋7階催場】イギリス

11月13日(水)→11月18日(月)毎日午後7時30分閉場/最終日午後6時閉場

岡山天満屋のホームページはこちら↓

https://www.tenmaya.co.jp/okayama/

 

遠方であったり、ご都合が合わず、行かれそうにない方は、

こちらの↓ページをぜひ、どうぞ(中身をちょこっとご覧になれます)

http://www.babelpress.co.jp/shopdetail/000000000941/

 

さいごまでお読みいただきありがとうございましたコーヒー