どーも❣️

へたっぴ絵日記を見ていただき

ありがとうございます😊


私的にはモノが消えて また忽然と現れるという現象はたまにあって

「またかぁ🤣」っていう感じです


そんなバカな‼️と思われる方が大半でしょうが...🤣


今回は「ちくわ」でした

ちくわとピーマンの炒め物に使う為に

生協で2袋購入していた「ちくわ」が無い‼️


実はここに描いて無いのですが

先一昨日(一昨日の前日) 夫が

八宝菜風な食べ物を作るのに

ちくわを入れたかったらしくて

「ちくわ あると思うよ」と話したのですが

探しても無かったという事で

私はわざわざスーパーへ買いに行ったのです🤣

その時に何故か⁉️

ちくわとピーマンの炒め物のちくわを買うのを忘れ

この様な事になって行ったんですが

最終的にはちくわはチルド室に

しれーっといました🤣


なので買い物に行かずに済みました✨✨


実を言うと眠くなった時に 

「ちくわが無いのは本当かな⁉️ 

ちくわちゃーん 私が寝てる間に

帰っておいでー」

と思いながら寝たら

本当にチルド室にちくわが鎮座ましましていました🤣

(信じるか信じないかはアナタ次第🤣)


やっぱり自分の世界は自分で創っているのかもしれないなぁと密かに思っているワタシでした🤣

(ここに書いてるから 密かでもなんでもないけど🤣🤣🤣)


他にもへたっぴの「不思議な話」シリーズ

詳しくは「テーマ」ー「不思議な話」からご覧ください(27程あります)











#へたっぴ絵日記

#不思議な話

#空間移動してるのかと思う 

#信じるか信じないかはあなた次第 

#思い出をここに