【へたっぴ絵日記】


どーも へたっぴです❣️


⚠️信じるか 信じないかはアナタ次第⚠️


"スピ系好き"な私に起こっている奇妙な話②






見間違いやろ⁉️

と言われれば

証拠が無いのでそれまでだけど

 (無理に信じなくてOK❗️)


このような現象は

今年(2022年)に入ってから💦💦


12時10分と14時を間違えるならあるかもだけど


13時と14時は

形(角度)が違うので 

私的にはあり得ないかな⁉️と


めちゃくちゃビックリしました💦💦


先日の①にも書いたように

実はこれが初めてではなかったので 

またかっ‼️

って感じだったんだけど


次は 時間が戻って⁉️助かった話も描いてみようと思ってます😊

(誰が興味あんねん🤣)


《追記》

Facebookの過去の思い出の投稿で 

7〜8年前にも似たような事を書いてました 😱

(その頃は文字だけです)


その①はコチラ下矢印下矢印



その③はコチラ下矢印下矢印





#へたっぴ絵日記

#信じるかしんじないかはあなた次第 

#ega_hetappi