コレはもう2ヶ月くらい前に描いてたんだけど載せようか⁉️迷ってました


時間が変と思い始めたのは

この事がきっかけだったと思います😅


昨年2022年の1月から3月の間の

祝日で 夫が出張で居なかった時と記憶してます


我が家の時計は定時(5時ちょうどとか6時ちょうどとかね)に曲がなるんだけど


この時は時間が戻るという経験をした

初めてだと思うんだけど...

(この後 実はFacebookの「思い出」の投稿で

6年くらい前にも時間が戻ってるというのを

書いていました💦💦)


信じてもらわなくて全然いいけれど

7:50から8:00の間

テレビを同じものを2回見てます💦💦


気持ち悪かったー😱😱😱


そして孤独感というか

あー 誰にもわかってもらえないんだろうなーってね


しかも 時間が変シリーズ

3回とも私一人の時に起きてます


以前もハンドソープ事件という時間が変な話が

あったんだけど🤣🤣


ここにUPしながらも

やっぱり脳波の検査必要かな⁉️

なんて思ってました🤣🤣🤣


んで 昨日 お祓いしてもらってる人に電話する予定だったので 電話して聞きました🤣

(私 霊体質なもので💦)


そしたら

脳の異常ではないですよ


そういう時空ってあります

(時間が変わったり 速くなったり 遅くなったり)


ずーっと定位置のところもあれば 

場所を移動していくパターンもあるし 

多分 後者でしょうね


って言われて


霊の仕業ではなく

別の存在ですね

妖精とか精霊とかに遊ばれてるね😂


とても純粋な人しか気に入られないんだけど


不思議ねー

結婚して子どももいて

それでもピュアでいられるって中々ない事よ❣️


って言われて

(褒められてる⁉️🤣)


んで 私は電話を終えた後に

私を気に入ってくれてる存在


それが何か

思い当たるフシがあるので

忘れなかったら描いてみようかなと思います🤣


色んな事が繋がり過ぎて

一人ニヨニヨしてます🤣🤣🤣

って誰が興味あんねん🤣







#へたっぴ絵日記

#人生って面白いね🤣

#思い出をここに残す