どーも❣️
へたっぴ絵日記を見ていただき
ありがとうございます😊

昨日は家族の誕生日も近く 
ショートケーキを買いに
(実はこれがメイン🤣神様ごめんなさい🙏)
とあるお店へ行きました

その近くの神社⛩️にまずお詣りし
その足でケーキを買いに行ったら
お休みでした😱
私のリサーチ不足だから仕方ない💦💦
(実は昨年も😅)

神社⛩️をお詣り出来たので
清々しい気分でした
私は合わない神社⛩️があるので
(足がすくみます💦)
どこでもはお邪魔出来ず
ここは幸いお邪魔出来る神社なので
ご縁が出来て嬉しいです😊

その後 その近くの商業施設へ行き
食事をし
仕事用の靴やスタバやケーキ屋さんへ寄り
帰宅しました

昨日は私が伺った時
外国の方が数名で参拝されていて
私が鳥居⛩️をくぐる時と出る時に
お辞儀をしているのをジーッと見られてました
参拝の仕方を見られているんだなと
思いました

ケーキは残念でしたが
神社⛩️参拝が出来たので良かったです✨✨
代わりに買って帰ったケーキも美味しくて
これはこれで美味しいと子ども達も喜んでくれて行った甲斐がありました

先日 作ったブローチも
見ず知らずのおばさま方から
見て あのブローチ良いわね
あそこに付けると良いわねと
言われていて
(声が大きいのと 視線を感じて🤣)
嬉しかったです❣️

昨日は何か突き動かされた様に行ったので
神社に来いという事だったのでしょうか⁉️
まぁ呼ばれるほどの人間でもないですが🤣🤣🤣

しばらく清々しい気分で過ごせそうです🍀🍀

ダイヤオレンジブローチを作った話(後半部分)下矢印下矢印
#へたっぴ絵日記
#大誤算だったけれど
#万事好都合
#思い出をここに