どーも❣️
へたっぴ絵日記を見ていただき
ありがとうございます😊

昨日は家族の一人が
もうすぐ誕生日なので
本人のリクエストにより
お寿司屋さんへ行きました
お友達に教えてもらったお店だけあって
とても美味しかったです🤩

そして午後からお友達のアトリエで
アクセサリー教室に参加しました
今回は初めて2つ作ったかもしれません
ブローチを2つ

一つは義母にプレゼントしようと思っています

もう一つは自分に
義母にどちらか選んでもらって
選ばれなかった方を自分に
(残り物には福がある❣️方式🤣)

毎回 お友達のアトリエで
不器用なワタシも
モチベーションが上がる教え方で
教えてもらって
ワクワクしながら作っています🤩

アクセサリー教室の場面の絵には
3人しか登場していませんが
ワタシが来るのが遅く
一人 遠方からで 早く帰られたのでした

もう一人のお友達は最後まで付き合ってくれて密かに感動🥺でした✨✨

とても良い日になりました

#へたっぴ絵日記 
#お昼はお寿司
#もうすぐ誕生日の家族
#午後からアクセサリー教室
#ブローチ2つ作る
#気分アゲアゲ 
#思い出をここに