どーも❣️ へたっぴです

ここまで見ていただき 

ありがとうございます😊


もうすぐ家族の誕生日なので

大好きなケーキ屋さんに

ケーキを買いに行ったのですが...


ざんねーん❣️

お休みでした😅


なので商業施設に入ってる

コージーコーナーへ

ショートケーキ 美味しかったです

お蔭様でいつもより

ケーキ代がお安く済みました🤣


まあまあ近くに

毎年参拝している神社⛩があって

初詣に行った時に

昨年の神棚のお札をお返しするのを

うっかりすっかり忘れていて💦💦

それを返しに行きました


んで その後ケーキ屋さんに行ったらお休みで😅


また今年もネタには困らない

へたっぴ家でした🤣


ダイヤオレンジ1年後もやらかしました🤣下矢印下矢印



#へたっぴ絵日記 

#誕生日ケーキ

#ケーキ屋さんが休み 

#思い出をここに