帰ってきました〜 | 声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声とは、細胞、氣、潜在意識、
食、運動、思考、感情などが作用した結果です。
(株)トップオブボイスカンパニーは、声から人間本来の力を呼び起こすための東京、名古屋、大阪、福岡のマンツーマンボイススクールです。

 

✅声診断を使った自己紹介

「目に見えないエネルギーの影響を受けやすい」

 

✅このブログが目指すところ

「本来の自分を生きるとは何か?」追求し実践し続けること。

いやー

今日は胃が痛い1日だった。

 

普段、緊張もしないし、

胃なんか痛くならないのに。

 

今日はずっと浮ついてて、

歌う曲のことばかり

考えていた、そんな1日でした。

 

詳しくは、

こちらのブログを

読んでいただけると嬉しいです。

下矢印下矢印下矢印

無事に17時に会場入りしまして、

音のチェックをして18時に会がスタート。

 

19時30分頃より、

社歌を生歌で披露させていただき、

無事にミスなく歌い切りました。

 

本番は、気持ちも入って、

ノリノリでやれましたカラオケ

 

改めて、

吐き出すって大切ですね。

 

声に出すのはもちろんですが、

こんなふうにブログに書くだけでも

全然違います。

 

朝から痛かった胃が、

新幹線移動中にブログを書いたことで、

少し和らぎました。

 

カタルシス効果として

知られていますが、

 

心の中の葛藤やモヤモヤを、

外に吐き出すことで、

精神を浄化する方法です。

 

僕は今回ブログを通じて、

心情を吐露しましたが、

誰かに話すって

やっぱ大切ですね。

 

そんなことを思いました。

 

さて、

お客様の会社の

20周年記念パーティー。

 

スムーズに進んで、

終わったのが20:45でした。

 

ん????

 

帰れないと思ってたから、

東京サロンに泊まろうと

思ってたけど、

 

帰れるんじゃね???

 

調べてみたら、

帰れるチュー

 

寝たら寝過ごすので、

起きて起きて、

帰ってきましたー!!!!!

(ただいま0:47)

 

重責から解放され、

ちゃんと花を添えられた

満足感に浸りながら、

 

寝ればいいのに、

お風呂に入りつつ、

ブログを書きつつ、

飲んでます生ビール

 

クラフトビールを1本いただいて、

次は赤ワインを飲もうかしら。

 

いつも家にいる時は、

22:30には寝るので、

途中めちゃ眠かったのですが、

峠を越えてむしろギンギンニヤリです。

 

いやぁ本当に、

今日のパーティーは、

振り返ると

あったかくて最高でした。

 

読んでいただき、

社歌のボーカルに

起用いただき、

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

✅江頭幸宏のヴィジョン

「本来の自分を生きる人を増やす」

本来の自分を生きるとは?

 

✅江頭幸宏のミッションステートメント

「声を道にする一歩を踏み出し続ける」

 

 

募集中の講座・セッション

 

✅2月29日(木)19:00-20:30

呼吸とハミングでエネルギーを

ニュートラルに正す

セルフケア講座(前編) 

ボイスケア8期オンライン講座

 

✅3月14日(木)19:00-20:30 

呼吸とハミングでエネルギーを

ニュートラルに正す

セルフケア講座(後編) 

ボイスケア8期オンライン講座

 

✅3月20日(祝)10:00-11:30 

過去からの解放をセルフで行い

エネルギーを軽くするセルフケア講座

過去の精算メソッド習得オンライン講座

 

✅声から自分の可能性を知る

オンライン無料声診断

詳細はこちら