水瓶座の新月は自分を整えましょう。 | 声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声とは、細胞、氣、潜在意識、
食、運動、思考、感情などが作用した結果です。
(株)トップオブボイスカンパニーは、声から人間本来の力を呼び起こすための東京、名古屋、大阪、福岡のマンツーマンボイススクールです。

 

✅声診断を使った自己紹介

「目に見えないエネルギーの影響を受けやすい」

 

✅このブログが目指すところ

「本来の自分を生きるとは何か?」追求し実践し続けること。

珍しく胃が痛いです。

 

うぅネガティブ

 

午前中は幼稚園最後の生活発表会。

 

三女のさゆちゃんが、

ピーターパンの劇や、

合唱を大きな口で歌っているのに感激。

 

 

午後は芦屋でボイストレーニング。

 

 

その足で電車に飛び乗り、

新幹線で東京へ向かっています。

 

 

今日の向かう先はこちら。

ザペニンシェラ東京

(五つ星ラグジュアリーホテルですよポーン

 

お客様の会社の20周年パーティーが、

本日の18時から開催されます。

 

 

そこで、

社歌を歌わせていただくカラオケ

のです〜。

 

 

1月にすでにレコーディングを行い、

ミュージックビデオまで完成しているので、

まぁ歌い込んではいるのですが、

重責です〜。

 

 

 

 

メンタルは強い方なのですが、

今朝から胃が痛いネガティブ

 

お昼ご飯も、

パンを1つ食べたら、

もう胃が痛いネガティブ

 

菓子パンまでたどり着けず、、、

コーヒー(アメリカン)を買ったことすら

ちょっと後悔魂が抜ける

 

朝からずーっと冒険者たちを、

(今日歌わせていただく社歌)

ヘビロテしています。

 

来週の土曜日は、

2024年初のライブも控え、

そこでは10曲以上歌うけど、

大丈夫か?わしふとん1

 

今日の重責を終えたら、

来週末のライブに向け、

ギアを一気に入れますカラオケ

 

今月は、

歌づくし歌月間になりそうです。

 

 

しかも、

今日は水瓶座の新月です。

 

  水瓶座の新月

 

水瓶座の新月は、

こちらのブログを拝見したところ、

 

これまで行きたかった方向になかなか行けない、

進めないというジレンマや苛立ちを、

思い切って吹っ切るエネルギーが強まる

 

そうです。

 

そして、

この新月は、自分が行きたい方向に向かって、

自らの意思で自発的に行動することによって、

現実もしっかりと動いてくるよ、

というメッセージを我々に送ってくれています。

 

とのことです。

 

とはいえ、

天王星と新月の位置関係が

良くないらしく、

予期せぬ事態、悪目立ち、苛立ちといった気運も

同時に高まってくるでしょう。

 

つまり、苛立ちを振り切って進むべき方向に

舵を切るエネルギーと、

そこに横やりを入れて苛立ちを引き起こすエネルギーが、

拮抗していると言えるのです。

 

ということもあるようです。

詰まるところ大切なことは、

 

《自らが良いエネルギーの波動を出すことで、

  宇宙から降り注いでいるエネルギーのうち

   良いほうのエネルギーと共鳴して、

   それを引き寄せる》

 

ことです。

 

氣を落ち着けて、

20周年という素晴らしい節目の会に

花を添えられるよう心を込めてきますカラオケ

 

今日もご訪問いただき、

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

✅江頭幸宏のヴィジョン

「本来の自分を生きる人を増やす」

本来の自分を生きるとは?

 

✅江頭幸宏のミッションステートメント

「声を道にする一歩を踏み出し続ける」

 

 

募集中の講座・セッション

 

✅2月29日(木)19:00-20:30

呼吸とハミングでエネルギーを

ニュートラルに正す

セルフケア講座(前編) 

ボイスケア8期オンライン講座

 

✅3月14日(木)19:00-20:30 

呼吸とハミングでエネルギーを

ニュートラルに正す

セルフケア講座(後編) 

ボイスケア8期オンライン講座

 

✅3月20日(祝)10:00-11:30 

過去からの解放をセルフで行い

エネルギーを軽くするセルフケア講座

過去の精算メソッド習得オンライン講座

 

✅声から自分の可能性を知る

オンライン無料声診断

詳細はこちら