小学生女子がハマったサウナ。 | 声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声とは、細胞、氣、潜在意識、
食、運動、思考、感情などが作用した結果です。
(株)トップオブボイスカンパニーは、声から人間本来の力を呼び起こすための東京、名古屋、大阪、福岡のマンツーマンボイススクールです。

 

声診断を使った自己紹介…「目に見えないエネルギーの影響を受けやすい」

このブログが目指すところ…「本来の自分を生きるとは何か?」追求し実践し続けること。

 

2月3日のお話。

(昨日のブログを読んでない方はこちらから。)

 

ワイルドスピードという映画を、

(通称ワイスピ)

ご覧になったことありますか?

 

血のつながりはないけど、

目的を同じくした仲間が、

ミッションクリアの後のパーティーで、

毎回コロナビールで乾杯をするんです。

下矢印下矢印

 

まさにコロナビールで乾杯をし、

 

image

 

湾岸を周遊し、

 

image

 

テントサウナで整えました。

(整わせていただきました。)

 

image

 

僕は去年、

ここのサウナがキッカケとなり、

サウナ好きになりましたおねがい

 

今回もたっぷり1時間ほど、

汗だくで整わせていただきました。

 

長女と次女も、

サウナに初チャレンジグッ

 

ハマったらしく、

1時間くらい出たり入ったりと、

整えていましたチュー

 

サウナを出て、

シャワーをお借りして、

出てゆくと、

 

お肉の香ばしい香りが、、

こんな塊肉、

見たことないお願い

 

image

 

夕方17:30頃から、

パーティーの開始です。

 

今日の朝のブログは、

2/3,4とお世話になった

社長夫妻の別荘での思い出の1コマでしたおねがい

 

ご覧いただき、

ありがとうございました。

 

皆様、

今日も素敵な1日を

お過ごしください。

 

お互いに、

ハッピー!!!!!

 

 

江頭幸宏のヴィジョンとミッションステートメント

 

ヴィジョン…「本来の自分を生きる人を増やす」

      (本来の自分を生きるとは?

ミッションステートメント…「声を道にする一歩を踏み出し続ける」

 

 

 

募集中の講座・セッション

 

2月11日(日)10:00-11:30 過去の精算メソッド習得オンライン講座

 

2月29日(木)・3月14日(木)19:00-20:30 ボイスケア8期オンライン講座

 

オンライン無料声診断(詳細はこちら。