ご報告。 | 声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声とは、細胞、氣、潜在意識、
食、運動、思考、感情などが作用した結果です。
(株)トップオブボイスカンパニーは、声から人間本来の力を呼び起こすための東京、名古屋、大阪、福岡のマンツーマンボイススクールです。

 

声診断を使った自己紹介…「目に見えないエネルギーの影響を受けやすい」

このブログが目指すところ…「本来の自分を生きるとは何か?」追求し実践し続けること。

 

 

昨日無事に43歳を迎えました。

(末っ子のひろたかは4歳)

 

 

たくさんのメッセージを、

いただきました。

ありがとうございますおねがい

 

 

今年の誕生日は、

伊勢志摩の別荘

過ごしましたチュー

(僕の別荘ではないけどねニヤリ

 

 

仲良くさせていただいている

経営者ご夫妻の別荘に

お邪魔しました。

 

 

image

 

僕も東京サロンでお食事会をしたり、

自宅で食事会をしたり、

お客様を招くこともあるので、

 

 

招くという大変さを、

少なからず分かっているつもりなのですが、

このご夫妻のホスピタリティは、、、

毎回、異次元です。

 

 

前回は、

子ども達のために

大きなプールをご準備くださり、

 

 

今回は、

ウッドデッキを作ってくださり、

しかも、、、

ハンモックまで。

 

 

童心に戻って、

子どもと遊びました。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

てんきも1週間前の予報に反し、

無事に晴れたので、

子どもはすごく氣にいって、

遊んでました。

(末っ子は1日目はインドアでした)

 

周りにはいっさい人の気配もなく、

車の音も聞こえず、

自然音しかない空間で、

2日間お世話になりました。

 

下矢印下矢印(このあたりにいました)

 

14:30から乾杯し、

 

image

 

15:00には、

ボートで半島を周遊。

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

子どもにとっては、

本当に五感を拓くための

大切なたいせつな時間となりました。

 

image

 

image

 

様々な体験を通して、

子どもの成長を感じ、体験って、

何にも変え難いことなんだと、

改めて実感しました。

 

そんな時間を過ごせることに、

有り難さを感じつつ、

感謝しかありません。

 

思い出の写真がたくさんあるので、

ちょいちょい紹介してゆきます。

 

お世話になっている四柱推命の

香取先生からのLINEも、

ブログを書こう〜と思った瞬間、

ドンピシャで開き、

 

image

 

 

幸先の良い新たな1年のスタートです。

感謝しかありません。

 

このブログをご覧いただいたあなたにも、

素敵な波動が届きますように。

 

 

江頭幸宏のヴィジョンとミッションステートメント

 

ヴィジョン…「本来の自分を生きる人を増やす」

      (本来の自分を生きるとは?

ミッションステートメント…「声を道にする一歩を踏み出し続ける」

 

 

 

募集中の講座・セッション

 

2月11日(日)10:00-11:30 過去の精算メソッド習得オンライン講座

 

2月29日(木)・3月14日(木)19:00-20:30 ボイスケア8期オンライン講座

 

オンライン無料声診断(詳細はこちら。