【参加無料】1/21早朝オンライン瞑想会やります。 | 声のドクター®/本来の自分を生きるための40歳からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声のドクター®/本来の自分を生きるための40歳からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声とは、細胞、氣、潜在意識、
食、運動、思考、感情などが作用した結果です。
(株)トップオブボイスカンパニーは、声から人間本来の力を呼び起こすための東京、名古屋、大阪、福岡のマンツーマンボイススクールです。

 

声診断を使った自己紹介…「目に見えないエネルギーの影響を受けやすい」

このブログが目指すところ…「本来の自分を生きるとは何か?」追求し実践し続けること。

 

 明日は第5回オンライン瞑想会。

(参加無料です)

 

 

みんなでやる瞑想って、

なんだかすごくイイので、

できる限り開催してゆこうと思っていますニコニコ

 

 

☑︎顔出し不要

☑︎声出し不要

☑︎途中入退室OK

 

 

なので、

瞑想を習慣にしたいなぁって

なんとなく思ってた僕のような

そこのあなたウインク

 

 

お気軽にご参加くださいませ!

 

 

以下、山羊座の新月に立てた

2024年の具体的アクション

(瞑想を習慣にするぞー)

のシェアです。

 

 

ブログの最後に

開催予定日を載せておくので、

ご確認くださいニコニコ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

山羊座の新月です。(1/11のブログ)

新月は物事のスタートや始まり

表します。

 

 

1月の新月あたりに立てた目標や夢は、

1年かけてコツコツと努力することで、

達成される可能性が高いそうです。

 

 

まぁそりゃ1年かけてコツコツ努力すれば、

大抵は達成できるだろうよニヤリという感じですが

穿った見方はやめ、素直に実践しようおねがいと思います。

 

 

山羊座は「社会」を象徴する星座でもあり、

自分が行うことが社会にどう役立つのか?

という視点も入ると尚良しのようです。

 

 

というわけで、、、

「一年の計は元旦にあり」

なんて言葉もありますから、

この2024年最初の新月に何か打ち立てよう。

 

 

今日はそんなブログです。

 

 

さてさて、

どうしましょうか。

 

 

自分がコツコツと続けることで、

それが結果として社会に役立つこと、

何でしょうね???

 

 

声に関係することが良いのは間違いなく、

コツコツと続けたかったことと言えば、、、

瞑想ですかね。

 

 

昨年の11月初旬まで続けていた7時まで

・舌苔(ぜったい)を取る

・瞑想をする

・朝陽を浴びる

も、

(詳しくはこちらのブログ

 

11/19あたりから体調を崩し、

瞑想をするが出来なくなっていました。

 

第6チャクラを発達させるためにも

瞑想が適していますし、

僕が瞑想をすることで声でエネルギー調整を行う

ボイスクリアリング®の能力が上がるはずなので、

これを新月に決定しようと思います。

 

今年はコツコツと地道に瞑想をすることで、

2024年1年を通し第6チャクラを発達させ、

ボイスクリアリング®の能力をさらに高めるぞ!

 

 、

 

 

自分だけのためには頑張れないタイプなので、

皆様の力も借りて、この目標を達成しようと

思いますニコニコ

 

 

2024年は瞑想を習慣にしようと思っている方、

ぜひ一緒にやりませんかーーーーーーー?

 

 

これはボイスケアの取り組みで、

確実に判明したことなのですが、

 

 

・いつの間にかやらなくなっている

・リスタートの場があればリスタートできる

・緩く継続すればそれは力となる

 

 

僕も含め、

ほとんどの人が

そんな性質を持っています。

 

 

ハミングと呼吸で、

自分の声を整えるメソッドを

習得しても習慣になるまでに、

人は時間がかかるのです。

 

 

体調を崩したり、

仕事が忙しくなったり、

ちょっとペースが乱れると、

出来なくなってしまったりします。

 

 

だからこそ、

緩くみんなで一緒にやる

瞑想習慣を今年はチャレンジボクシング

 

 

会場:オンライン(ZOOM)

参加費:無料

時間:20分程度

内容:ソウルシンク瞑想 

(15分程度の誘導瞑想)を行い、

感想や一言を発信して終了です。

(声出ししなくてもOKです)

日時:1月12日(金)6:30-完了

   1月13日(土)6:30-完了

   1月16日(火)6:30-完了

   1月18日(木)6:30-完了   

   1月21日(日)6:30-完了

   1月24日(水)6:30-

   1月25日(木)6:30-

   1月26日(金)6:30-   

           1月27日(土)6:30-

   1月28日(日)6:30-

   1月29日(月)6:30-

   1月30日(火)6:30-

           1月31日(水)6:30-

※顔出ししなくても全然OKです。

※声出ししなくても大丈夫です。

※途中入室・途中退室OKです。

※ZOOMにサインインしていれば、

自由に入室可能です。

※事前の参加連絡は不要です。

 

入室URL:

 

参加 Zoom ミーティング

https://us02web.zoom.us/j/4458584387

 

ミーティング ID: 445 858 4387

 

朝の7:00までが地球のエネルギーが

綺麗ということで、

7:00前の設定となっています。

 

ちょっと早起きかもしれませんが

ゆるりとご一緒しませんか?

 

ではではー。

 

 

江頭幸宏のヴィジョンとミッションステートメント

 

ヴィジョン…「本来の自分を生きる人を増やす」

      (本来の自分を生きるとは?

ミッションステートメント…「声を道にする一歩を踏み出し続ける」

 

 

 

募集中の講座・セッション

 

2月11日(日)10:00-11:30 過去の精算メソッド習得オンライン講座

 

1月26日(金)・2月9日(金)19:00-20:30 ボイスケア8期オンライン講座

 

オンライン無料声診断(詳細はこちら。