愛は埋もれない。そして愛は勝つ。 | 声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声とは、細胞、氣、潜在意識、
食、運動、思考、感情などが作用した結果です。
(株)トップオブボイスカンパニーは、声から人間本来の力を呼び起こすための東京、名古屋、大阪、福岡のマンツーマンボイススクールです。

12月19日。

 

 

名古屋3日目。

あっという間に、

時間が過ぎますねぇ。

 

 

東京は1週間1人暮らしで、

自炊なので、素食暮らし。

名古屋はホテル暮らしで、

オール外食。

 

 

何を食べるか?にも、

気をつけないとなりませんニコニコ

 

 

今日はそんなブログです。

 

 

コロナ時代になって、

飲食店でもテイクアウトや

デリバリーが拡充しましたよね。

 

 

僕もランチやディナーを食べに、

わざわざ出歩くとその分の時間も

取られるのでホテルでデリバリーを頼み、

済ませることが多いです。

 

 

今日も午前中はホテルで

オンラインレッスンだったので、

Uber Eatsを頼んで

ランチを済ませました。

 

 

実店舗だと愛着が湧いたりしやすいですが、

デリバリー注文だと、

どの店で注文したか?

いちいち覚えていないことが多々あります。

 

 

そんな中で、

やっぱりエネルギー集客って、

こういうことだよなぁと

感じたことがありました。

 

 

それは先月のことでした。

 

 

名古屋のレンタルサロンで、

カレーが食べたいなぁと

Uber Eatsを頼みました。

 

 

すると、届いた商品に

メッセージが書いてあったんですおねがい

 

 

"2回目の注文です♪"

"おまけです"

 

 

みたいな。

 

 

これには感動して、

思わずお店の名前を調べました。

 

 

"                    "

体に優しいスパイスカレー カリーズニアミー

"                    ”

 

 

 

 

 

名前も素敵ですよねおねがい

 

 

メッセージという愛のエネルギーを感じ、

今日もランチを頼みました。

 

 

image

 

 

"3回目"

"おまけどうぞ^^"

 

 

直接、店員さんと触れ合うことはないけど、

こうやってエネルギーを通わせてくれるお店。

 

 

もちろん味は美味しいのですが、

それだけじゃないですよねぇ。

 

 

毎月リピート確定ですよねぇ。

 

 

便利な世の中にどんどんなりつつあるけど、

大切なものを見失いたくないし、

僕はこういうエネルギーを大切にしたいな、

と感じました。

 

 

何を食べるか?

それがどんなエネルギーなのか?

 

 

もちろん、声にも繋がります。

 

 

image

 

 

今日もご訪問、

ありがとうございましたお願い

 

追記:

 

12月の声診断の

空き枠をすべて出しました。

 

また、自分の方向性に向かって、

エネルギー軽く進んで行きたい方は、

ボイスクリアリング(R)をご受講ください。

 

初めての方は、

まずは声診断にお気軽にどうぞ。

 

※セッション・声診断ともに

12月中旬以降の空き枠となります。

年内は残り1枠です。

ご希望の方はお早めに^^

 

12/21(木)

14:00

12/22(金)

11:00

13:30

12/24(日)

09:00

12/25(月)

10:00

10:30

13:00

15:00

12/26(火)

11:00

17:00

20:30

 

お待ちしてまーす!!

 

 

声診断のお申し込みはこちら

※備考欄にご希望の日程を3つほどお願いします。

 

ボイスクリアリング(R)初めての方はこちら

ボイスクリアリング(R)2回目以降の方はこちら

 

 

2023年中に、

自分のエネルギーをクリアにして、

声を整えて、

良い年を迎えましょう〜