勝手な漢気 | 声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声とは、細胞、氣、潜在意識、
食、運動、思考、感情などが作用した結果です。
(株)トップオブボイスカンパニーは、声から人間本来の力を呼び起こすための東京、名古屋、大阪、福岡のマンツーマンボイススクールです。

11月24日(金)

 

喉(声)の回復状態70%。

 

歌ってみると、

とっても力まないと、

高音が出ません。

 

この感覚、

まさに路上ミュージシャンで

頑張っていた20代の頃を

思い出しますおねがい

 

とにかく全力で

声を張り上げて、

最高到達点を出していました。

 

最近は力まず、

ほぼほぼどんな歌も歌えていたのに、

昔の感覚に戻ったようです。

 

とはいえ、

ライブまであと2日。

 

自分自身に対し、

"過去の清算"ボイスクリアリング®

使ってみました。

 

 

 、

 

 

ふっと歌声が軽くなり、

喉(声)の回復状態も85%と

言ったところでしょうかおねがい

 

 

明日中には

全快しますグッ

 

 

今日も曲紹介です。

 

 

 

 

そう…

 

 

郷ひろみを

初挑戦しますカラオケ

(へぇって感じですよね笑笑)

 

 

来年の2/17(土)、

まゆちんとのコラボライブ

"CROSS ROADⅡ"を開催します。

 

 

お互いに歌ってほしい曲を

指定し合ったんですが、

(お断りはナシで)

 

 

僕がインスピレーションで

おろしたのが、

郷ひろみのGOLD FINGER'99

でした。

 

 

まゆちん:「えぇ!?まじか!?」

 

 

って反応だったんです。

 

 

何でだろう?

と思って、

改めて聞いてみました。

 

 

 、

 

 

めちゃくちゃに

エロい曲なんですね爆  笑

 

 

っていうか、

ある意味、

衝撃でした。

 

 

こんなに歌詞に

重みも何もない、

ただのエロい曲が、

大ヒットするっていうことに。

 

 

そして、

歌だからこそ、

成り立つ世界観?に。

 

 

この歌詞って、

中学生とか高校生が

詩で書いたら

怒られるでしょうし笑。

 

 

大人が詩を書いて、

ブログにあげたら、

ただただ引かれると

思うんですね笑。

 

 

っていうわけで、

ちょっと責任を感じて、

じゃあスピンオフ作品として、

僕自身が歌おうじゃないか。

 

 

という勝手な漢気で、

歌うことにしましたカラオケ

 

 

で、

これやっぱ自分の辞書にない

言葉ってなかなか頭に入らない問題が。

 

 

さらに、

歌えるは歌えるんですが、

言葉が全然伝わらない問題が爆  笑

 

 

歌詞の意味を伝える歌ではないのですが、

言葉が入ってこないは問題なので、

ある意味面白い感じで挑戦の曲になってます。

 

 

以上、

愛のメモリー/松崎しげる

愛のバクダン/B'z

GOLD FINGER'99/郷ひろみ

 

が今回のライブでの

カバー曲になりますおねがい

 

 

お楽しみに〜

 

 

今日も読んでくださり、

ありがとうございました。

 

 

ではまた!!

 

【日にち】 2023年11月26日(日) 

【時間】 13時30分から15時30分 (13:00受付開始) 

【料金】 お一人様2000円です✨

 ※ドリンク代別途です 🍔お腹空いたら軽食も注文できますよ〜 

【場所】 鶴舞公園の近くにある ミュージックバー「パーチ」さん 

↓↓↓ https://musicbar-perch.com/access/ 

【お車でお越しの方】 土曜日と日曜日はライブ会場『パーチ』前の道は路駐オッケーエリアです 

【電車でお越しの方】 地下鉄・JR鶴舞駅より中央線西通りを金山方面へ徒歩3分
 

下矢印下矢印下矢印

 

詳細・お申し込みはこちら。