自分のエネルギーを自分で整える。 | 声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声とは、細胞、氣、潜在意識、
食、運動、思考、感情などが作用した結果です。
(株)トップオブボイスカンパニーは、声から人間本来の力を呼び起こすための東京、名古屋、大阪、福岡のマンツーマンボイススクールです。

11月4日(土)。

 

 

今朝は8:00-、

ボイスケアの実践フォロー会でした。

朝が早いこともあり、

参加は毎度チラホラですが(笑)。

 

 

それでも、

毎度違うメンバーが参加して

くれているので、

これはこれで大切ですニコニコ

 

 

 

 

さて、ブログを書き終えたら

今日は本屋に子どもたちを連れて行きます。

 

 

午後からは江坂でレッスンのため、

今日は3人娘は4時間ほど、

自宅待機なのです。

 

 

本を読んだり、

映画を観たりし過ごすということで、

今から楽しそうグッです。

 

 

実践フォロー会を経て、

こんな感想がありました。

 

 

「昨日眠れなかったのは、

  遠足前の子どものような感覚だっただけでなく、

   自分以外のヒトのエネルギーが

    入っていたことに気づきました。」

 

とシェアくださった方が、

いました。

 

 

そう…意外と簡単に

ヒトのエネルギーは、

自分の中に入ってきます。

 

 

肉眼では見えないウィルスが、

人に移るように、

 

 

ヒトの気持ち(感情)は、

良くも悪くも、

移るわけです。

 

 

その際のポイントは2つ。

 

 

1つは、

エネルギー免疫力です。

 

 

もう1つは、

エネルギー対処法です。

 

 

わかりやすく言えば、

防御力を高めておく必要性と、

罹患した際の対処を知っておくことです。

 

 

1、エネルギー免疫力

 

子どもがウィルスに感染し風邪を引きました。

(よくある話です。)

咳をしていて兄弟にも移りました。

(よくある話です。)

 

お父さんにも移りましたが、

お母さんには移りませんでした。

 

こんな話はよくある話です。

何故、お母さんには移らなかかったのか?

免疫力が高かったからです。

 

これがエネルギーに対しても言えます。

 

メンタル落ちている人の話を

親身に聞きました。

 

自分のメンタルも落ちました。

(よくある話です。)

 

メンタル落ちている人の話を

親身に聞きました。

 

すると、帰る頃には

その人は元氣になっていました。

(よくある話です。)

 

この違いは?

エネルギー免疫力の差です。

 

自分のエネルギー免疫力も下がっていれば、

共倒れしますし、

 

自分のエネルギー免疫力が高ければ、

逆にエネルギーを分けることもできるのです。

 

2、エネルギー対処法

 

 

今日ご参加くださった方もおっしゃっていましたが、

ヒトのエネルギーが入り込んでも、

なかなか自分では気づけません。

 

ただ、いつもと違う

 

それがサインだったりもします。

 

 

・今日はなんだか寝付けない

・今日は集中ができない

・1日ボーッとするなぁ

・原因不明の頭痛がずっとある

・今日は何故かイライラする

・あらゆることがだるい

 

 

などなど。

 

 

いつもと違うけど、

なんだかよく分からない時は、

ヒトのエネルギーに罹患している

かもしれません。

 

 

そこで何も対処せず放置してたりすると、

一時が万事、小難が大難に至る可能性が

高まってしまいます。

 

 

大切なのは、

違和感を感じた際に

すぐに対処することです。

 

 

でもどうやって?

 

 

それがボイスケアメソッドです。

 

 

ボイスケア基礎講座では、

自分の声(エネルギー)を

自分で整える方法を学ぶ講座です。

 

 

オンラインでたった2回で完結し、

受講すれば、

自分で自分を整えられます。

 

 

☑︎着替え不要

☑︎どこでも手軽に

☑︎呼吸と声だけで簡単

 

 

が、

ボイスケアの良い点です。

 

 

しかも一度講座に参加すれば、

その後はずーっと、

 

 

・再受講が無料

・フォロー会に無料参加

 

 

できます。

 

 

しばらくやってなくて忘れちゃって、

もう使えない、、、

なんてことが無いのです。

 

 

これからの時代、

自分のエネルギーを

自分で整えられるって、

大切になってくると思いませんか?

 

 

次のボイスケア基礎講座7期は、

リクエストをいただき、

初の平日夜開催にします。

 

 

11/29(水)19:00-20:30

12/13(水)19:00-20:30

受講費用:20,000円(税込)

 

 

土日になかなか参加できなかった方、

ぜひこの機会に、

 

 

・着替え不要

・どこでもOK

・手軽で簡単!!

 

 

な、ボイスケアメソッドを取得し、

日々の自分のメンテナンスに

お役立ていただけたら幸いです。

 

 

お申し込み詳細はこちら

 

 

ではまたー!!!