人間て、ほんとうに脆い、みんな必死に生きてるんだなぁ。 | 声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声とは、細胞、氣、潜在意識、
食、運動、思考、感情などが作用した結果です。
(株)トップオブボイスカンパニーは、声から人間本来の力を呼び起こすための東京、名古屋、大阪、福岡のマンツーマンボイススクールです。

9月22日。

 

本日は、

四柱推命のバイオリズム的に、

"休息"です。

 

午前中は、

東京サロンを掃除して、

片付けて、

 

お1人ボイスクリアリング®を

させていただき、

 

ただいま新幹線です。

 

image

 

名古屋入りして、

ともりんと最終リハを

行います。

 

昨日からなんとなく

マトリックスレザレクションズ

観始めたので(二度目、きっと意味がある)

ブログ書いたら観賞に入ります。

 

さて、東京でセッションさせていただいた

お客様からこんなメッセージを

いただきましたおねがい

 

下矢印下矢印

(ご本人の同意をいただいてます。)

 

感情のアップダウンが激しく、

自分の中の大きなエネルギーを

自分がうまくコントロールできなかったYさん。

 

この有り余るエネルギーを、

もっとコントロールできて、

自己表現に活かせたら、

もっと人生が豊かになるのに!

 

と、久しぶりに

門を叩いてくださりましたおねがい

(何年振り?8年とか?嬉しいでーす。)

 

声(=エネルギー)

着目してくれたのも、

めっちゃ嬉しかった。

 

声は、

呼吸、身体、マインド、

エネルギーのアプローチが

あります。

 

身体

下矢印

呼吸

下矢印

マインド

下矢印

エネルギー

 

とアプローチする中で、

お母さんとの関係性

が浮かび上がりました。

 

昔って、

男の子が長男が

喜ばれたりしたじゃないですか。

 

まさにその時代。

 

長女だったこと、

下に弟が2人生まれたことで、

 

お父さんはあからさまに

弟たちを可愛がり、

 

お母さんは長女を疎んだり、

ライバル視するようになったり、

 

そんな環境下で、

男には負けないという

潜在意識が育まれした。

 

 

もう昭和は終わり、

平成も過ぎ、

時代は令和。

 

 

でも、

まだ身体の中に残る

過去の記憶(エネルギー)。

 

 

そして、

思考のフィルターが、

(思い込み)

僕たちの前進を阻みます。

 

 

本来の自分で生きることを、

阻むのです。

 

本来の自分で生きたら危ないぞ、

本来の自分で生きたら叩かれるぞ、

本来の自分で生きたら怒られるぞ、

 

僕もずーっと、

本来の自分で生きることをテーマに、

この仕事をしてます。

 

だから、その気持ち、

めちゃ分かります。

 

 

そんな中で、

よーやく、

よーやく、

よーやく、

 

解決の糸口を、

見つけました。

 

 

それが、

"過去の清算"

ボイスクリアリング®

です。

 

 

左利きを右利きに直されたのが、

そんなに自分に影響してるんだ。

 

 

押し入れに閉じ込められたのが、

そんなに自分に影響してるんだ。

 

 

チビって同級生に言われたことが、

そんなに自分に影響してるんだ。

 

 

プールに行くたびにお腹が痛くなってたのは、

すごいストレスだったんだ。

 

 

小学校になっても指しゃぶりが

やめられなかったのは、

きっと甘えられなかったからなんだな。

 

 

全部、ぜーんぶ、

今のあなたに影響してます。

 

 

ある意味、

セーフティーに人生を

生きれるよう、

ストッパーになっていますが、

 

 

それは決して、

本来の自分を生きることとは、

程遠い生き方です。

 

 

Yさんのように1つのキッカケとして、

ボイスクリアリング®が、

本来の自分を起動するスイッチになってくれていること、

とても嬉しく思います。

 

 

*********** 

溜まった感情のエネルギーをクリアにし、

過去の清算を行うことで本来の自分に近づく

▼『オンラインボイスクリアリング(R)』 

日時:

10/1(日)

13:30

16:30

10/2(月)

17:00

10/3(火)

13:00

14:30

10/5(木)

13:00

14:00

 

参加費用:15,400円(税込)

(初回は11,000円です。)

詳細はこちら。

*********** 

 

タイミングがぴったりの方と

出会えますように。

 

ではまた!