"すべては1つなのだ" | 声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声とは、細胞、氣、潜在意識、
食、運動、思考、感情などが作用した結果です。
(株)トップオブボイスカンパニーは、声から人間本来の力を呼び起こすための東京、名古屋、大阪、福岡のマンツーマンボイススクールです。

いよいよ3日後に迫りました。

名古屋開催、

エガトモLIVE

 

 

僕のブログの読者さんは、

僕のことは知っていると思いますが、

トモ(ともりん)って誰?

って話だと思うので、紹介します。

 

 

まず出会いに遡ること、11年前。

 

 

名古屋レッスンも、

伏見の名曲堂というスタジオで

やっていた際に

体験レッスンに来てくれたともりん。

 

 

そこからのご縁です。

 

 

そこから、

僕は毎月ボイトレをして、

ともりんはアロママッサージをしてくれます。

 

 

そう、ともりんは

名古屋の瑞穂区で

プライベートサロンRUMERIA

経営しているサロンオーナーです。

 

 

感覚や感性が似ていて、

月に1回食事にも行き、

お互い家族ぐるみで付き合う仲。

 

 

そんなともりんと江頭が、

今回はエンタメ全開のLIVEを

名古屋で行います。

 

 

性別を超え、

世代を超え、

親友な2人が目指す世界は、

"すべては1つなのだ"です。

 

 

このタイトルに込められた意味を、

今日は解説します。

 

 

ポイントは、

"区別しているのは人間だ"

ということ。

 

例えば、

東京、神奈川、千葉、栃木、

この区別もそう。

 

日本、中国、韓国、

この区別もそう。

 

地球の外から眺めれば、

1つだよね。

 

日本人、中国人、韓国人、

イギリス人、イタリア人、

これも一緒。

 

本来、地球人でいいよね。

 

いやいやもっと言うなら、

宇宙人でいいよね。

つまり1つだよね。

 

性別だって区別したのは人間。

 

時間だって区別したのは人間。

 

この世には、

無数の区別が存在している。

いや区別したから存在している。

 

僕の区別の数と、

あなたの区別の数は、

違う。

 

僕は僕がしたいように、

もしくは知識の数だけ区別し、

 

あなたはあなたがしたいように、

もしくはあなたの知識の数だけ区別している。

 

その区別されたものから、

離れれば離れるほど、

 

僕たちは自由になる。

 

一方で区別すればするほど、

僕たちは窮屈になる。

 

だからこそ、

僕たちはこのLIVEを通して、

伝えたいし体感して欲しい。

 

 

 

"すべては1つなのだ"

 

 

開幕まであと3日。

 

 

そして2023年、

自分らしい表現を探し求めた

僕の旅もいよいよ終わる。

 

答えは、、、

 

ほぼ出ている。

 

2023年最後の姿は、

名古屋で11/26(日)

13:00-15:00、

鶴舞のPEARCHさんで行う。

 

答えにも、

ぜひ立ち会って欲しい。

 

まずは3日後…

 

【日にち】 2023年9月24日(日) 

【時間】 13時から15時 (12:30受付開始) 

【料金】 お一人様3000円です✨ (ワンドリンク代🥤含れます)

 🍔お腹空いたら軽食も注文できますよ〜 

【場所】 鶴舞公園の近くにある ミュージックバー「パーチ」さん 

↓↓↓ 

https://musicbar-perch.com/access/ 

【お車でお越しの方】

 土曜日と日曜日はライブ会場『パーチ』前の道は路駐オッケーエリアです 

【電車でお越しの方】 

地下鉄・JR鶴舞駅より中央線西通りを金山方面へ徒歩3分 

 

詳細・申込はこちら。

 

追伸:昨日は司会の佳世さんとの、

   最終MTGでした。

 

 

当日、

お待ちしてまーす!