パラレルワールドを感じた話。 | 声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声とは、細胞、氣、潜在意識、
食、運動、思考、感情などが作用した結果です。
(株)トップオブボイスカンパニーは、声から人間本来の力を呼び起こすための東京、名古屋、大阪、福岡のマンツーマンボイススクールです。

福岡を後にします。

 

 

今回は6年ぶりや、

10年ぶりにレッスンを再開

下さったお客様と再会。

 

 

とてもハッピーな3日でした。

 

 

"過去の清算"

ボイスクリアリング®

 

 

とても効果を発揮しています。

 

 

お客様の話を聞いていると、

パラレルワールドって実在するな、

と感じます。

 

 

そんな話です。

 

 

パラレルワールドとは、ある世界から分岐し、

それに並行して存在する別の世界を指します。

 

 

1、苦手な上司が消えた話。

 

 

2ヶ月に1回のペースで、

ボイスクリアリング®を受講くださっている

Mさんのお話です。

 

Mさんには苦手な上司が2人います。

 

基本的にほぼ毎日接しなくてはならず、

その上司を目の前にすると、

胸が詰まって喉が詰まり、

声が出づらくなるとおっしゃってました。

 

ボイスクリアリング®を通じ、

エネルギーを調整しているうちに

不思議なことが起こりました。

 

まず受講後2ヶ月して、

1人の上司が転勤になりました。

 

続いてさらに2ヶ月後、

今度は出勤システムの変更で、

出勤が被らなくなり、

 

もう1人の上司とも

顔を合わせることがなくなったのです。

 

まさに苦手な上司が消えました。

 

 

2、創始者が消えた話。

 

続いて神聖な山で行う瞑想会に

行こうとしていたお客様Aさんのお話。

 

Aさんは神聖な山には

行ってみたいと言う思いが

強くあったものの、

 

海外から来日する創始者の方には、

会いたくないとおっしゃっていました。

 

どことなく宗教じみた感じに

なるのが嫌だったそうなのです。

 

すると、

不思議なことが起こりました。

 

なんとその創始者の方が、

突然前日に来日できなくなったのです。

 

Aさんは無事に神聖な山に行くという

目的を達成しました。

 

 

この2つの話を、

たまたまと片付けることもできます。

 

 

実際多くの人は、

たまたまと片付けるかもしれません。

 

 

し、

 

 

僕は

パラレルワールド間を

瞬間移動したのだと捉えました。

 

 

つまり、

Aライン(仮)の時間軸を

生きていたMさんが、

エネルギーをクリアにし、

周波数が変わったことで、

 

 

Bライン(仮)へ移動。

近い周波数の者同士が共鳴し合うため、

上司2人はMさんのタイムラインから消えたのです。

 

 

Aラインのままだったら、

上司は消えなかったかもしれません。

 

 

Aさんに関しても同様のことが起きました。

 

 

と、

仮定した方が

面白くないですか?

 

 

この仮説を裏付ける体験を、

まさに昨日福岡の夜で体験したので、

それはまた近日中に紹介しますね!

 

 

続きのブログはこちら。

 

 

編集後記)

 

今回の福岡出張は3日と短めでしたが、

出張中に妻からショートメッセージが。

 

三女のさゆちゃんが、

キュン死にしそうなことを

言ってくれたそうなのです。

 

嬉しいので、

共有します。

 

image

 

パパの愛用毛布に包まれつつ、

「はぁパパに会いたい」と囁いて寝るって、、、

キュン死案件じゃないですか真顔

 

パパはこれから、

関西へ飛んで自宅へ戻ります!!!!!

 

さゆちゃん、待っててね〜

 

image

 

 

*********** 

溜まった感情のエネルギーをクリアにし、

過去の清算を行うことで本来の自分に近づく

▼『オンラインボイスクリアリング(R)』 

日時:

9/11(月)

14:00

9/14(木)

13:00

9/25(月)

20:30 

参加費用:15,400円(税込)

(初回は11,000円です。)

詳細はこちら。

*********** 

 

タイミングがぴったりの方と

出会えますように。

 

 

ではまたー!!!!