猿田彦大神は今回何を伝えたかったのか? | 声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声とは、細胞、氣、潜在意識、
食、運動、思考、感情などが作用した結果です。
(株)トップオブボイスカンパニーは、声から人間本来の力を呼び起こすための東京、名古屋、大阪、福岡のマンツーマンボイススクールです。

江頭幸宏(えがしらゆきひろ)です。

 

 

ブログ書くのが、

1週間ぶりになりました。

 

 

と、

言うのも…

 

 

インフルエンザに罹ってました爆  笑

 

 

30年以上ぶりですー。

 

 

次女がかかり、

三女がかかり、

大人はピンピンしてたのですが、、

あれやこれやと2/8頃に発症。

 

 

ほぼ4日間、

38.5〜40度の高熱が続き、

夫婦ともにほぼ横たわり生活。

 

 

寝てるだけでもしんどいんですねショボーン

腰も首も痛くなって、

とにかくコロナより数倍しんどかったですー。

今はおかげさまで回復して名古屋にいます。

 

 

明日から東京です。

 

 

で…

 

 

今回のインフルエンザ、

僕的には猿田彦大神のギフトプレゼントだと

思っています。

 

 

と言うのも、

2/5に新春参拝研修に

訪れてるんです、

椿大神社。

 

 

 

 

 

 

椿さんに行くと、

そのあとだいたい猿田彦大神が、

重大なメッセージを

人や出来事を通じ僕に届けてくれるんです。

 

 

となると、

インフルエンザはギフトということに

なります。

 

 

じゃ、何だったのか?

 

 

 

2022年のお礼参り(12/4)の後に、

猿田彦大神が擬態して、

2023年に21日間の断酒を言い渡され、

 

 

大のお酒好き、

毎日お酒を飲むことが生き甲斐の

僕がですね、

2月4日からお酒を断ってます。

 

 

これって僕には、

とっても大きなことです。

 

 

お酒を飲み始めて20数年、

ほぼ毎日ずーっと飲んでいた、

自分の中の執着を手放すことになりました。

 

 

当然、体が浄化されると思うのですが、

それだけでは足らん!!

という猿田彦大神の声だったのではないか?

 

 

 

 

と、今回のインフルエンザを捉えています。

(勝手に解釈しています。)

 

 

大大大デトックスを経て、

どんなふうに変化するのか?

今からワクワクしてます赤ちゃん

 

 

 

ではまたー!!