本来の自分を生きるための格言7 | 声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声とは、細胞、氣、潜在意識、
食、運動、思考、感情などが作用した結果です。
(株)トップオブボイスカンパニーは、声から人間本来の力を呼び起こすための東京、名古屋、大阪、福岡のマンツーマンボイススクールです。

今日の本来の自分を生きるための格言です。 
今日の格言は、こちら。 



「自分のためにお金使ってる?」です。

 

 

 

上矢印画像はネットより拝借)

 

 

 

僕は会社を辞めた瞬間に、

冬のボーナス一括払いで、

タグホイヤーのカレラというシリーズの時計を買いました。

 

 

理由は、

僕の憧れの先輩である、

レオナルドディカプリオが、

ずっと広告塔だったからです。

 

 

上矢印画像はネットより拝借)

 

 

 

上矢印画像はネットより拝借)

 

 

 

会社員時代の僕は、

ポールスミスの時計を愛用していました。

 

 

 

 

上矢印画像はネットより拝借)

 

 

 

価格差は、10倍です。

 

 

自分に10倍の価値をつけ、

購入したのです。

 

 

今でも、

付けるたびに、

テンションの上がる時計です。

 

 

裏話ですが、会社を辞めたので、

冬のボーナスはもちろん入らず、

冬に一括で支払えなかったため、

分割払いに変更したのは言うまでもありません爆  笑爆  笑

 

 

そこから早5年、

今では完全に僕のものになっています。

 

 

自分にお金がかけられるということは、

それだけ自分に期待しているということです。

 

 

お金がかけられないということは、

自分に期待をしていないということ、

僕はそう思います。

 

 

日常から使うものを、

本来の自分(=理想の自分)だったらどうだろう?と、

変化させること、

これも潜在意識を変化させるのにオススメです。

 

 

毎日時計は見るものなので、

行動習慣が変わると、

人生は変わります

 

 

 

 

今日も、

ご訪問、

ありがとうございました。

 

 

 

江頭幸宏