本来の自分を生きるための格言6 | 声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声とは、細胞、氣、潜在意識、
食、運動、思考、感情などが作用した結果です。
(株)トップオブボイスカンパニーは、声から人間本来の力を呼び起こすための東京、名古屋、大阪、福岡のマンツーマンボイススクールです。

今日の本来の自分を生きるための格言です。 
今日の格言は、こちら。 


「そのコーヒーが、本来の自分?」です。

 

 

 

 

 

昔よく缶コーヒーを1日に2本も3本も飲んでいました。

 

 

ある時、

「本来の自分(=理想の自分)は、

どんなコーヒーを飲んでいるんだろう?」と、

考えました。

 

 

その瞬間、

本来の自分(=理想の自分)は、

スタバのコーヒーを飲んでいる、

と閃きました。

 

 

そう、

「スタバのコーヒーだ」

と感じました。

 

 

 

 

しかし、

缶コーヒーとスタバの価格差は3倍です。

当時の僕には、なかなかの痛手です。

 

 

そんな時に、

目に飛び込んできたのが、

これです。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

スタバのスティックコーヒー粉末です!

今では、コンビニにも置いてたりしますね。

 

 

これだと、

1本あたり100円くらいで、

缶コーヒーと大差ないんです。

 

 

それ以来、

缶コーヒーを飲むことはありませんでした。

 

 

日常のちょっとしたものを、

本来の自分(=理想の自分)だったらどうだろう?と、

少しだけ変化させること、

これは潜在意識を少しずつ変化させるのにオススメです。

 

 

行動習慣が変わると、

人生は変わります

 

 

問いかけましょう、

「そのコーヒーが、本来の自分?」

って口笛口笛

 

 

 

 

今日も、

ご訪問、

ありがとうございました。

 

 

 

江頭幸宏