秋深まる | 釣りは俺の生きる道

釣りは俺の生きる道

遊びに全力です



おはようございます!


前回のブログから1ヶ月が経ちました🥶


変わらず元気に釣りに行っておりますが、秋は釣り物が多く忙しい日々です。。




ちょっと早めの落ち鮎が絡んだので、楽しませてもらったり





アオリも胴長20cm越えをキャッチしたり





カツオキャスティングでは7キロクラスの大判カツオをギャーギャー言いながら楽しんだりしましたが、青物の方が連敗続きです💦




人生初の男女群島にも行きましたが、スマガツオのみで本命のカンパチ、ヒラマサ、マグロ辺りはボウズ



メンタルは限界です


それもまたロックショア…







ではでは🖐