美味しく、楽しく、気持ちよく♫ ① | 静岡市 心と体を整えるアロマテラピー     エッセンスガーデン アウラ

静岡市 心と体を整えるアロマテラピー     エッセンスガーデン アウラ

健康の鍵はバランスと調和。
精油という自然の力を借りて心身を心地よく整えましょう。

昨日はリフレ会。

いつものように、たくさん食べました (^^ゞ

 

いや、メインは”リフレ”なんですよ、ちゃんと。

だけど、やっぱり食べることもやめられないわ (*^^*)

 

パナリさんが用意してくれたランチは

カレードリアとグリーンサラダ。

 

ドリアはほどよくスパイスが効いてるし、

サラダはトッピングのナッツがいいアクセント。

シンプルなのにとても美味しい (^^)

 

こちらはおやつ。

ランチ後にリフレをしてから最後に頂きました。

 

おやつだけでもすごい種類(笑)

ゆるリラさんから”サツマイモのパウンドケーキ”。

私持参の”柏餅”。

 

こちらはパナリさんお手製の”チーズプリン”と

”白きくらげとナツメのデザート”。

 

ほんのり甘くて、フルフルプニプニして美味。

美味しくて体にも良いって最高 ヽ(^。^)ノ

 

 

このあとリフレ部分の事も載せたかったけど、

時間切れ (T_T)

 

アロマの事も含め、次回UPしますね。

今回はここまで。

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)

essence garden Aura 望月益世