お花見散歩① まずはコメダでモーニング | 静岡市 心と体を整えるアロマテラピー     エッセンスガーデン アウラ

静岡市 心と体を整えるアロマテラピー     エッセンスガーデン アウラ

健康の鍵はバランスと調和。
精油という自然の力を借りて心身を心地よく整えましょう。

今年初のお花見は

コメダのモーニングから(笑)

 

前日に決まったお花見。

「どうせ早めに行くならついでにコメダで

モーニングでも食べようよ」と朝活?決定。

 

コメダのモーニング、久しぶりです (^^)

 

今回のお花見は清水区の船越堤公園。

富士山を望む高台にあって、見晴らしがよいです👀

 

この日は残念ながら富士山はみえませんでしたが、

快晴で気持ちのよいお花見日和でした。

 

桜を見るとやっぱりテンションがあがります♡

 

 

 

可愛らしいサイズの天文台までありました。

 

 

一時間程散歩しましたが、

階段あり、上り坂ありで、良い運動になりました。

 

このところの運動不足解消とまではいきませんが、

体を動かすのはやっぱり心地よいわぁ(*^^*)

 

今年は長めに桜を楽しめそうだから、

またお散歩しよっと。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)

essence garden Aura 望月益世