お花見散歩② お目当てはどっち? | 静岡市 心と体を整えるアロマテラピー     エッセンスガーデン アウラ

静岡市 心と体を整えるアロマテラピー     エッセンスガーデン アウラ

健康の鍵はバランスと調和。
精油という自然の力を借りて心身を心地よく整えましょう。

買い物ついでにちょっと足を延ばして

今年二度目のお花見散歩。

 

今回は藁科中学校そばの土手沿いの桜並木。

 

前日のお花見散歩は快晴だったけど、

今回は残念ながら曇り空。

それでも、桜はキレイに咲いてました。

 

ここは舗装されていない土手の上を

のんびり散歩できるのがお気に入り。

 

 

 

 

すぐそばに佐藤園のお茶カフェがあるので、

帰りにしっかり抹茶ラテを買って帰りました。

 

一年ぶりの抹茶ラテ。

ホントのお目当ては実はこっちだったりして(笑)

 

イートインもできますが、

私はドライブしながらいただくのが好きです。

 

来年もまた行くわよ~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)

essence garden Aura 望月益世