やっぱり楽しいリフレ会 | 静岡市 心と体を整えるアロマテラピー     エッセンスガーデン アウラ

静岡市 心と体を整えるアロマテラピー     エッセンスガーデン アウラ

健康の鍵はバランスと調和。
精油という自然の力を借りて心身を心地よく整えましょう。

昨日は毎月恒例のリフレ会。

リフレは受けられるし、
美味しいものもいただけるしで、
手土産を持って
いそいそと行って来ました。

 

 

美味しいもの、どーん!!

 

ランチのカレードリアはパナリさんちのお手製。

 
この会ならではのおやつ盛り合わせ(笑)
カヌレはパナリさん
桜餅はゆるリラさん
チーズスフレとたまごボーロは私と、
みんなで色々持ち寄るから色んな味が楽しめる♪

 

パナリさんが出してくれた薬草茶。

気の巡りをよくするブレンドなんですって。

 

 

おっと、リフレ会だからリフレもね。

ちゃんとおやつ前に癒されました♡

 

本日のブレンドはこの4種。

●サイプレス(Cupressus sempervirens)

●ローレル(Laurus nobilis)

●パルマローザ(Cymbopogon martini)

●ユーカリ・ラディアタ(Eucalyptus radiata)

 

このところまた寒暖差が激しいので、

自律神経調整をメインとして

サイプレスとローレルを。

 

そしてリンパの流れを良くするために

パルマローザを。

サイプレスも足のマッサージに良いしね。

 

ユーカリ・ラディアタは感染症予防のサポート。

 

皆それぞれ良い働きをしてくれます(*^^*)

 

お陰で昨夜はベッドに入る前に

寝落ちしてしまいました(;一_一)

 

たぶん一時間以上寝てた気がする(;゚Д゚)

 

その後お風呂で温まってから寝ましたが、

良い子はちゃんとお布団に入ってから寝ましょうね(笑)

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)

essence garden Aura 望月益世