人生の転換期 | 静岡市 心と体を整えるアロマテラピー     エッセンスガーデン アウラ

静岡市 心と体を整えるアロマテラピー     エッセンスガーデン アウラ

健康の鍵はバランスと調和。
精油という自然の力を借りて心身を心地よく整えましょう。

久しぶりのブログ投稿はAmeba のログインから。

この10ヶ月ほったらかしだったので、いつの間にかログアウトされてました(^_^;)


お久しぶりです m(_ _)m


元々頻繁に投稿する方ではありませんでしたが、今回は訳ありで・・・。


実はこの間に大きな転換期を迎えました。

両親を相次いで見送ることになったのです。


二人とも元気だったのに、ある日突然母が体調を崩し、そこから生活が一気に変わりました。


病気がわかってから4ヶ月後に母が亡くなり、母の通夜の日の父が緊急入院。

それから2ヶ月後に父が亡くなるという、想像もしてなかった事が起こりました。


父の四十九日を昨年の暮れにすまし、ようやくひと段落。

年が明けたらブログやSNSなどを再開するつもりだったのですが・・・すでにエネルギー切れでした(*_*)


とりあえずやらなければならない事をやりつつ、エネルギーチャージもして今このタイミングになりました。


今日、誕生日だったので、再開するのに丁度いいなと (^^)


と言う訳で転換期を迎え、これからどう変わっていくのか私自身ワクワクしているところです。


今後もマイペースにブログをアップしていきたいと思っていますので、

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m