E-girls11thシングル 『Highschool ♡ love』発売決定 | ファンAのE-girlsのブログ

ファンAのE-girlsのブログ

E-girls及びDream,Happiness,Flowerについて記事を書いています。

気軽にアメンバーやコメント、いいね!よろしくお願いします。


祝!E-girls3ヶ月連続シングル発売!


今まで2ヶ月連続は何度かありましたが今回はなんと3ヶ月連続リリースです。


調子がいいですね~(^-^


タイトルは 『Highschool ♡ love』で先輩であるAKIRAが主演のドラマ「GTO」の主題歌です。

前回はバーターとはいえE-girlsから石井 杏奈ちゃんと坂東 希ちゃんが出演しました。
(引用画像)


石井 杏奈ちゃんは何話か忘れてしまいましたが重要人物でしたね。

残念ながら今回はE-girlsからは出演しませんがGENERATIONSから2人出演します。


しかし、主題歌はE-girls!!


そしてもうツアー初日まで3週間くらいです。

ツアーが発表されてからもう1年弱経つんですね。。。

名古屋は最終日なのであと1ヶ月ちょっとですが

待ちきれない!!!!