『COLORFUL LAND』石井 杏奈ちゃん不在 | ファンAのE-girlsのブログ

ファンAのE-girlsのブログ

E-girls及びDream,Happiness,Flowerについて記事を書いています。

気軽にアメンバーやコメント、いいね!よろしくお願いします。


石井 杏奈ちゃんのファンではない人にはどうでもいいような記事になってしまいます。

申し訳ありませんm(__)m


本日、夕方にホームページにて発表があった『COLORFUL LAND』の石井 杏奈ちゃん不参加。。。

理由はスケジュールが合わないということ。。。


これにはとてもショックです(T-T)


読者様(いるのかな?)はご存じの通り、私は石井 杏奈ちゃんのファンということでツアーでの石井 杏奈ちゃんをとても楽しみにしていましたよ。


確かあれは去年の秋。。。

『クルクル』が発売され名古屋からはるばる大阪のリリイベに行った時も不参加だった石井 杏奈ちゃん。

確かその時も撮影だったような。。。


自分の運がないのか、日頃の行いが悪いのでしょうか。。。


1番目当てのメンバーがいなければツアーの楽しさ半減ですよ(T-T)


そして何より発表がいつも急過ぎますよ。
ハワイアン・メイの時の石井 杏奈ちゃん不参加も急でしたよ。自分がもし行く立場だったら発狂ですよ!


だってもうツアーまで1ヶ月しかないんですよ!?


。。。ということで8月11日、12日あったチケット12日の分譲っちゃいました(^^;


おそらく石井 杏奈ちゃんも初のツアーに参加できないのは辛いでしょう。


ここで自分が1番恐れているのは、このまま女優業へ専念という形での脱退です。

前は心配しなくてもよかったのですが、杉枝 真結ちゃんの脱退があってからとても心配です。


石井 杏奈ちゃんのファンの皆さん
自分と共に悲しみを共有しましょう(T-T)