E-Girls10thシングル『踊るポンポコリン』 | ファンAのE-girlsのブログ

ファンAのE-girlsのブログ

E-girls及びDream,Happiness,Flowerについて記事を書いています。

気軽にアメンバーやコメント、いいね!よろしくお願いします。


E-Girlsの9thシングル 『E.G.Anthem -WE ARE VENES-』が7月に発売されるなか、8月13日に10thシングル『おどるポンポコリン』が発売決定しました。


正直、この曲はいつかのシングルのカップリングになると思ってました。。。


E-girlsはよく1月間でシングルを出すことも珍しくないので驚きませんが、この販売タイミングは良いと思いますね!


ツアーで知名度やファン熱も上がっている時だと思いますしAKBの事件がありLDHはリリイベができない状態です。。。

しかし、ツアーで告知&披露出来ますので。
そしてリリイベがあるならツアーと被ってメンバーが多忙になってしまうか、どのみち出来なかったと思います。


また、気になるのがMVですね!

一応、「MUSIC JAPAN」でパフォーマンスを披露していましたが、DVDに収録されるのはレクチャームービーだけというのは勘弁です(^^;