厄を払ってください… |

☺︎

おはようございますニコニコ


最近悲しい出来事が続いています…



数ヶ月前に買ったお気に入りのマグカップが


割れてしまったことです…





カップ自体は無事なのですが
持ち手部分がポロッと取れてしまったんです悲しい悲しい悲しい

落としたわけでも、雑に扱ったわけでもなく、
洗い終わって干していたこのマグカップの取っ手を持った瞬間に取れました泣き笑い

しばらく放心状態でしたね…笑

取っ手以外は無事なので熱いですが直持ちしてまだ使っていますちょっと不満
ショック!!!


あとは池袋駅のホーム下にAirPods Proの右耳だけ落としてしまったことです…

iPhoneの探すというアプリから位置情報を見られるのですがずっと池袋駅にあります不安

3日間くらい池袋駅の方が終電後に探してくれたそうなのですが見つからず…
ついに捜索終了となってしまいましたあんぐり!!!!!!

そこに!あるのに!!!

人間の目では見つけられないところに落ちていったしまったんですね、と言われました悲しい

お出かけするときも出勤する時もカフェにいるときも必ず音楽を聴く民なのでイヤホン無しの生活は考えられません……

高かったのでよりショックです…

でも片耳だけでも売っているそうなので
近々買いに行こうと思います。

AirPods Proのノイズキャンセリング機能がないとめちゃくちゃうるさい東京メトロには乗れないので早く買わねば!!!!!!!




他のスタッフの皆さんも素敵なメッセージを発信しています。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


↓↓↓


練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;