大量! |

☺︎

こんにちはニコニコ


いつも大量に差し入れしてくださるM様からの

いつの日かの差し入れです…笑




とんでもない量です!!!笑笑


この細長くてサクサクしてるチョコのお菓子、

子供の頃からよく食べていて大好きなので

めちゃくちゃ嬉しいです目がハート!笑笑


毎日食べても全然減らないですキメてる


チャルメラやマルちゃんの袋麺も

たまに無性に食べたくなる時があるので

ありがたく家に持って帰りました泣き笑い


いつもありがとうございます!




他の

スタッフの皆さん

も、素敵なメッセージを発信しています。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
練馬区の歯医者*Ayane's blog
練馬区の歯医者*Yuka's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;