煮干しらーめん |

☺︎

こんにちはニコニコ


昨日に引き続き、ラーメンブログです笑笑


二日連続ラーメンを食べた二日目の記録になります!


今回は練馬駅から少し歩いたところにあるRAMEN GOTTSUさんに行って来ましたニコニコ


三回目の来店です赤ちゃんぴえん


仕事終わりに行ったのですが

ラストオーダーが19時50分だったのですこしギリギリでした!!セーフ!!あんぐり


今までの2回はどちらもGOTTSUらーめんを頼んでいたのですが

今回は初 煮干そばを頼んでみましたちょっと不満!!




結構あっさりめでした!


ワンタンが2つ入っていたのですが

ラーメンにワンタン!意外な組み合わせでしたがめちゃくちゃ合います!!


あと個人的にGOTTSUといえば、

鶏ハム?のようなとっても柔らかいチャーシューが乗っているのが好きなんです目がハート飛び出すハート飛び出すハート

パクパクいけちゃいます!!!


あとは分厚くて食べ応えのあるメンマも安定に最高です泣き笑い


仕事終わりにGOTTSU食べると

疲れた吹っ飛んでくれますキメてるびっくりマーク




他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
練馬区の歯医者*Ayane's blog
練馬区の歯医者*Yuka's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;