ごまつけ麺 |

☺︎

こんにちはニコニコ

先日仕事終わりになんと二日連続でラーメンを食してしまうというギルティな食生活を送りました。

1日目は練馬駅の高架下沿いにある神兵衛さんに行って来ました!

前々から気になっていたのですが
一回入ろうとした時にお店の中がいっぱいだったので諦めていたところでしたひらめき

今回はすんなり入れました!



今回はごまつけ麺と

3口カレーを頼んでみました指差し飛び出すハート


店員さんの話では、ごまつけ麺はごまドレッシングのように甘めの味付けなので好き嫌いが別れる味になっていますよ〜とのことでした!


確かに結構甘めでした!

でも全然飽きが来なくて、かなりドロッとしたスープですがパクパク食べられちゃいましたキメてる


さらに券売機で一際異彩を放っていた3口カレーですが

全然3口以上ありました!!笑


給食のカレーを思い出すような、甘めのカレーでしたカレー

こちらも美味しかったですカレー


さらにつけ麺は、1玉〜20玉まで全て750円で提供されていて、嘘でしょ?!という気持ちでした笑

20玉はさすがに大食い選手じゃないと無理ですよね笑





他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
練馬区の歯医者*Ayane's blog
練馬区の歯医者*Yuka's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;