コーヒーの意外な組み合わせ |

☺︎

こんにちはニコニコ


最近アイスコーヒーにハマってます。


一年前は全くコーヒーのまなかったのですが

冬にハマり、暖かくなってきた今は

アイスコーヒーをゴクゴク飲むことに生きる喜びを感じています(誇大)


基本ブラックでしか飲まないので太る心配も、虫歯の心配もないのですが着色と黄ばみは避けられないので定期的にホワイトニングしようと思います!



スーパーでDOUTORのインスタントコーヒーを買ってみましたニコニコ


少量のお湯でも結構溶けやすくて感動しました泣き笑い



この間小腹が空いた時のおやつタイムのお写真です。





アイスコーヒーと一口サラミは意外と相性良いです泣き笑い

サラミの油っこさをコーヒーがさっぱりさせてくれるのと、
サラミの甘さとコーヒーの苦味がよいバランスです(熱弁)

iPhone11のポートレート機能で撮ったのですがこの画質の良さ…

次iPhoneを買い替えるときは絶対にProにしようと思っていますが無印でもここまで綺麗に撮れるのは嬉しいです目がハート




他のスタッフの皆さんも素敵なメッセージを発信しています。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


↓↓↓


練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;