劇場版 呪術廻戦0 |

☺︎

こんにちはニコニコ


公開日から1ヶ月以上経ちましたが


ようやく呪術廻戦の映画を見に行ってきました!



公開日直後はかなり混みあっていたようで


いつ行こうか迷っていましたが


ようやく、です泣き笑い




池袋のヒューマックスシネマズにて






ちゃっかり五条先生と同じポーズして


撮って来ましたちょっと不満w



みんな言っていますが


乙骨くんがエヴァのシンジくんすぎて…


最近Netflixでエヴァを見始めたので余計にそう思ってしまいました指差し




ただ、映画館で聴くKing Gnuの楽曲は良過ぎて鳥肌立ちました


ボーカル井口さんの歌声好きだ悲しい飛び出すハート



面白くて純愛で素敵な作品でしたが


MAPPAは早くユーリon ICEの劇場版を作っていただきたい。笑


かれこれ4年ほど待っていますので指差し


これからも待ち続けますので指差し






他のスタッフの皆さんも素敵なメッセージを発信しています。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




Mikuのmy Pick


Mikuのmy Pick