一番好きラーメン |

☺︎

こんにちはニコニコ



先日、とっても久しぶりに


一番好きなラーメン屋さんに行って来ました!!



最近は練馬駅周辺のラーメン屋さんしか行っていませんでしたが


やっと行けました!





 


節骨麺たいぞうのラーメンラーメン


こってりと魚介、つけ麺が選べますが


私は毎回魚介派です🐟



スープももちろんなのですが


麺がツルツルで硬さも私好みでちょうど良くて


何回食べても飽きない美味しさですニコニコ!!



昔は券売機で買うとサービス券がついてきて


確か10枚貯めると1杯無料!みたいなサービスやっていたのですが


あと1枚!というところでコロナが流行ってしまい、


しばらく行けないうちにサービス券自体なくなってしまったようでした昇天



今はスマホでアプリを入れると


クーポンやスタンプカードがあるので


便利になっていていいですねニコニコ



海苔、味玉、白髪ネギの無料トッピングがクーポンから選べたので


白髪ネギをトッピングしてもらいました!




ひさしぶりの節骨麺たいぞう、染み渡りましたニコニコびっくりマーク







他のスタッフの皆さんも素敵なメッセージを発信しています。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
練馬区の歯医者*NAO's blog
歯科衛生士Misaki's blog
練馬区の歯医者/Narumi's diary
練馬区の歯医者/Maho's blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
東京都練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





Mikuのmy Pick