動物パステリア書季節日程調整中 | パステルアート・パステリア書/味のある筆文字アート教室/笑筆工房

パステルアート・パステリア書/味のある筆文字アート教室/笑筆工房

たったの90分で、苦手が楽しいに変わる筆文字アート教室。パステリア書・きままハウスを中心としたパステルアート作品作りができ、初心者でも魔法のように簡単に筆文字・パステルアートがかけます。愛知県豊田市・名古屋中心活動。全国スカイプ対応可能。

今年から動物のかわいいーーー新作がはじまりました!

こんなのをはじめまーーーす♪と告知して

 

「きゃーーーかわいいですーー!」

「素敵!!!!やりたいです」

と多くの方々からお声をいただきましたーーー。

私も実際感動して一目ぼれした作品になります。

前回はLOVEバージョンというのをお届けしたのですが、

またまた新作で・・季節バージョンになるんです!

これがかわいくてやばい??作品になります。笑

 

image

こちらが作品になりますよーーー。

「きゃーーーーーっ」て叫びたくなりますよねーー♪笑

 

こんな作品が書けてしまったら・・・みんなに自慢できますよ!笑

お子様にもとってもうけがいいんですよ!4歳の私の娘もカードを見て

目がキラキラになっていました!

 

image

 

見ていただけますか??上が見本。下が4歳の子供が書いたはがきになります。

「よよよよよんさい??」ってかんじですよね。

絵心0でも、型紙がありますので、きゅんきゅんかわいい作品がけるように

なりますよーー。

 

この作品をつくれるようになると・・・

★かわいい動物の書き方のコツがわかります。

★シャボン玉の書き方がわかります。

★味のある文字の書き方がわかります(こちらは筆を利用していません)

 

 

【こんな方におすすめ!】
★お友達の誕生日プレゼント、お祝いにプレゼントなにしよう!ってなやんでいる方に!

★みんなにあっと驚かせる作品づくりをしたい!

★かわいいーーーパステルアートの作品作りをしてみたい

★子供にも喜ばれるパステルアートを覚えたい「

★パステルアートの癒しの時間がほしい

額にいれたらさらにすんごい作品になりますよ!!(^^)!

 

通常このコース 4枚で9,000円です!

 

 

日付: 2020年日程調整中
場所: 愛知県豊田市若林西町(講師自宅)
ZOOM受講の方も受け付けております。

 

 

持ち物;ワクワクの気持ち お昼ご飯

10時から15時半  4枚制作 

(9,000円)

 

作成スケジュール 

1枚目・・・・「夏」くじらさん

2枚目・・・・「冬」鳥さん

3枚目・・・・「秋」リスさん

4枚目・・・・「春」みつばちさん

(レベルの低いものから作成しています)

 

 

特にわたしがおすすめしたいのは、子供の日のプレゼントや誕生日プレゼント!

書けるようになれば、その人をイメージした色合いで書いてプレゼントしてもらえると

とってもうれしいです♪

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こちらの作品は大阪のmegu"s room 
meguさんが考案された作品になります。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

お申込みお問合せはこちらから
お問合せ

 

 

パステリア書 
インストラクター排出の多い人気教室です。
インストラクター同士のグループでインストラクターの活動を相談しあえます。


当教室では、来年からスカイプ対応させていただきます。
京都・大阪・静岡県・山口県・滋賀県・千葉県・北海道 などなどいろんな県からのご要望にお応えして教室を開催しています。(スカイプ講座対応)


★スカイプ講座の申し込みの流れ★
★スカイプ講座開催記事はこちら★