ZOOM無料講座第4弾!2021年年賀状作り!(親子でもママだけでもOK) | パステルアート・パステリア書/味のある筆文字アート教室/笑筆工房

パステルアート・パステリア書/味のある筆文字アート教室/笑筆工房

たったの90分で、苦手が楽しいに変わる筆文字アート教室。パステリア書・きままハウスを中心としたパステルアート作品作りができ、初心者でも魔法のように簡単に筆文字・パステルアートがかけます。愛知県豊田市・名古屋中心活動。全国スカイプ対応可能。

じゃじゃじゃじゃじゃーーーん。前回コロナ休暇のときに、

大盛況だった筆文字&パステルZOOM無料講座!第4弾を行います!!

 

【LINE登録者限定 ZOOM年賀状講座 通常1500円→無料!!講座開催 
12月13日(日) 10時~】

ビックイベント♡
毎回、大盛況のZOOM無料講座 今回は第4回目!

大人気の年賀状講座を今年はなんと!
LINE登録者限定で無料で行います!

 

今回の作品は、ちょっと鬼滅の刃の人気にあやかって、鬼滅柄を使って

みましたーー♪

これならきっとおこさんめっちゃ大喜びーーー♡

もらった人もめっちゃ大喜びーーー♡間違いないですね♡

 

上がママ用 下がお子様用として書くことができます♡

参加していただいた方にも、さらに!プレゼントがありますのでお楽しみに!

 

 

前回のZOOM講座は

大盛況をいただきました!なんと40名を超えるお客様で

 

 

 

みんな頑張って楽しく書いてくれましたよーーー♪

 

みなさんから「次回も参加したいですーー」「もっと書いてみたい!」

というご感想をいただきまして!!

 

今回第4弾を考えましたーーー。パフパフパフーー!!


12月13日(日) 10時から

通常60分1500円→LINE登録された方に
なんとー!!!!  無料で受講できますよ!!


【登録特典】

♡特典① 笑筆工房のメニューで使える 

500円お値打ちになる金券をプレゼント!!
 

♡特典② 福がくる招き猫年賀状の

作り方動画(約20分)

image


♡特典③ さらにさらに、動画を見て感想・もしくは質問をいただいた方に
「ママいつもありがとう」の書き方動画もプレゼント!


 

♡特典④ 12月13日年賀状づくりzoom 講座

通常1500円→無料で受講できます❤️


 

親子で参加でも、ママだけでもOKですよーー♡
 


 

★★通常60分1500円→無料特別zoom講座!2021年の年賀状を作ってみよう!
★日時:12月13日(日)10時から11時(少し延長あるかも!!)
今回初チャレンジ・折り紙とパステルアートを組み合わせて年賀状をつくります!(鬼滅柄にしてみました)



★参加条件
 小学生以上~大人まで(親子参加もOK)
 ZOOMで参加ができる方(のちほど接続URLをお送りします)
 
LINE公式に登録していただき、キーワード
年賀状
と送っていただいた方がお申込みという形になります。


注意!小さなお子様はパステルを削るのがむつかしいと思うのでそこは、ママが手伝ってあげてください!


↑LINE登録はこちらから・・・ほかにも無料動画プレゼントもあります☆

★参加費
 通常 60分1500円 →無料!!(LINE登録してる方限定)


★必要な道具
・はがき(できたら画仙タイプ100均一セリアで販売されてますツルツルNG)
・消しゴム
・綿棒
・筆(中字できればぺんてる100均一のでもいいです) 
・薄墨筆ペン(ぺんてるでなくてもどれでもいいです)
・コットン(ティッシュでも代用できます)
・パステルを削る網(茶こしでもいいです)
・文字を練習するための落書き帳もしくはA4コピー用紙など
・できるだけ今回はダイソーさんで販売しているパステルをご購入ください!
どうしてもご用意できない方は色鉛筆で色を塗ります。



削るのは茶こしでも大丈夫です。カッターでも削れますが危ないのでその時は保護者の
方がけずってあげてください。

 



 

当日の流れ

 


①講師プチ自己紹介♪ 


②文字の書き方のコツ

③文字と絵の書き方の練習


④はがきに絵を書いてみる

③出来上がった人で「せ~の!」でオープン✨
 
④作品鑑賞

⑤おわりの挨拶

-----------------------------
小学生から大人まで自由参加です

 
 

★こんな方にオススメ★

 

 ☑️おもしろい文字が書けるようになりたい
 ☑️こころがほっこり笑顔になりたい
 ☑️親子で楽しく文字を習いたい
 ☑️文字を書くのが好きになりたい
 ☑️みんなを元気にする文字がかけるようになりたい
 ☑️パステルアートってなんだろう・・を知りたい
 ☑️大人気の鬼滅柄の年賀状をかいてみたい
 ☑️丑年にあう年賀状を書いてみたい
 

★補足事項★


 ☆注意事項!ならった文字は営利目的で利用しないようにお願いします。
 
☆手元用カメラは不要!パソコンについているWebカメラ又は携帯でOKです。
 


お問合せ

 

今までのアカウント、笑筆工房では、月に1回から2回ほどの頻度で情報をながさせていただいたのですが・・。

もっと笑筆工房と密になろう!!ということで新しいアカウントを開設しました!

 

笑筆工房Friend って何???登録するとどうなるの??
【笑筆工房Friendに入るとどんないいことがあるの?】
その1 優先的に筆文字に役立つ無料動画を案内!
その2 優先的にパステルアートに役立つ無料動画を案内!
その3 イベントを優先的にご案内
      無料講座・イベントなどをいち早くお知らせします!
その4 新作がでたら優先的に情報をおおくりします!
その5 笑筆工房Friendに入っている人だけのお得な情報をお伝えします!
その6 笑筆工房の生作品を毎月1回プレゼントする企画をします!


ということで、もっと笑筆工房と仲良くなりたいーー。講師の藤田と話したいーーなどなど

密(心の)になりたい方是非ご登録をおすすめします!

【登録特典】
 

♡特典① 笑筆工房のメニューで使える 

500円お値打ちになる金券をプレゼント!!
 

♡特典② 福がくる招き猫年賀状の

作り方動画(約20分)

 

♡特典③ 12月13日年賀状づくりzoom 講座

通常1500円→無料で受講できます❤️




 


■超わかりやすいパステリア講座案内ホームページ★

■超わかりやすい筆文字1DAY講座ホームページ★